くまモンキャラバン 和水町 流し撮り





くまモンキャラバンのオープニングでおねえさんに呼ばれて喜び勇んで駆けてゆくくまモンを

流し撮りしてみました!

こんなにメタボ体型なのに 動きはキレッキレ!

そこがくまモンの魅力でもあるんだよねっ(^^)

b0170969_2156596.jpg









姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by tomiete3 at 2013-01-24 17:03
可愛いですね。

  一人締めの撮影だったようですね

初めまして・・・熊本の人間ですから訪ねてみました。P
Commented by mutarin at 2013-01-25 19:09
tomiete3さん はじめまして^^
どうやら独り占めしてしまったようです・・・・
イエイエ そんなことはないのですよ
人をかき分けシャッターを切っていたり
トリミングで誤魔化したりしています^^;

熊本 大好きです!!
素晴しいところにお住まいで羨ましいです
tomiete3さんの熊本の風景 楽しみにしています
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2013-01-23 22:07 | 熊本県 | Comments(2)