ハウステンボスで仮面舞踏会



ハウステンボスのアレキサンダー広場がリニューアルされて

なにかヨーロッパの街角にいるような ただならぬ雰囲気が漂っています~♪

「カフェでコーヒーやワインを飲みながら 上質なエンターテイメントを愉しむ」をコンセプトに

大人の空間が作られています

ここで繰り広げられるイベント 2月は「仮面舞踏会」と題して 仮装した人々が

街中を歩いていたり 踊ったり 「マスカレイドショー」なんかも楽しめます
b0170969_21401556.jpg






b0170969_21581971.jpg

こんな場所では中途半端は楽しくない

もう思い切って "ナリキル" しかない

さあ 恥ずかしがらずに踊るのよ!






b0170969_2212995.jpg

かなりナリキリ度上々の子供 良くってよ






b0170969_225424.jpg

ステージに上がったお客さんの中には 物凄い気合の入った人もいて(左から2番目の女の子)

プロもタジタジ~な迫力でした^^;

仮面を着けると人は大胆になれるものなのねー





b0170969_22121654.jpg

マスカレイドショーで 王子と王女を演じた美しすぎる二人・・・・

気が付けば この二人の写真ばかりを撮っていました(^o^)

なにより仮面舞踏会の重厚な曲に感動

心が震えてしまいましたワ!!









姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by funny-yuko at 2013-02-13 21:32
こんばんわ~♪
お久しぶりです(*^_^*)
私も2月10日に行ってました。この女の子がステージで踊ってるところを見ました~もしかして!??同じ場所にいたのかな??
今週末友人3人とH・ヨーロッパに泊まってマスカレードパーティーに参加してきます。なりきって踊りたい♪
Commented by didi at 2013-02-13 21:47 x
こちらではチューリップのイベントのCMが流れてますよ!
きっとmutarinさん行くんだろうな~なんて勝手に思っていました。でも、その前に仮面舞踏会!!楽しそうなイベント♪
姪っ子は嘘かほんとか宝塚に入りたいって思っているので
舞台とか出るの大好きなんです。もし、連れて行ったら間違いなくステージで踊るだろうな。。。仮面無しでも大丈夫な根性してますよっ^_^;こっちが恥ずかしいわ~
mutarinさんの「ガラスの仮面」風な文章が笑えた(^O^)/
ベルばらかな??
Commented by mutarin at 2013-02-14 21:51
まるちゃん こんばんは^^
ご無沙汰してます!
同じ日にハウステンボスに行かれていたなんて~(*^。^*)
アレキサンダー広場で絶対にすれ違っていましたネ!!
今週末はホテルヨーロッパですか!?
羨ましいな~
マスクを纏ってパーティーに参加ですね
出来ることなら なりきって踊られるまるちゃんさんを
激写してみたいー♪
Commented by mutarin at 2013-02-14 22:05
didiさん こんばんは^^
チューリップのCMがそちらでも流れているのですね!
仮面舞踏会 なかなか楽しいイベントでしたよ

わー 姪御さんの将来が楽しみですね!
きっと仮面無しでも大丈夫なんですね 笑
それはますます楽しみです!
ワタクシのガラスの仮面風な言葉遣いですか?
ガラスの仮面は良くわかならいけど・・・
ベルばら もしくはお蝶夫人かしらぁ~ 年がバレルわー^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2013-02-12 22:44 | 長崎県 | Comments(4)