人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボスで仮面舞踏会



ハウステンボスのアレキサンダー広場がリニューアルされて

なにかヨーロッパの街角にいるような ただならぬ雰囲気が漂っています~♪

「カフェでコーヒーやワインを飲みながら 上質なエンターテイメントを愉しむ」をコンセプトに

大人の空間が作られています

ここで繰り広げられるイベント 2月は「仮面舞踏会」と題して 仮装した人々が

街中を歩いていたり 踊ったり 「マスカレイドショー」なんかも楽しめます
ハウステンボスで仮面舞踏会_b0170969_21401556.jpg






ハウステンボスで仮面舞踏会_b0170969_21581971.jpg

こんな場所では中途半端は楽しくない

もう思い切って "ナリキル" しかない

さあ 恥ずかしがらずに踊るのよ!






ハウステンボスで仮面舞踏会_b0170969_2212995.jpg

かなりナリキリ度上々の子供 良くってよ






ハウステンボスで仮面舞踏会_b0170969_225424.jpg

ステージに上がったお客さんの中には 物凄い気合の入った人もいて(左から2番目の女の子)

プロもタジタジ~な迫力でした^^;

仮面を着けると人は大胆になれるものなのねー





ハウステンボスで仮面舞踏会_b0170969_22121654.jpg

マスカレイドショーで 王子と王女を演じた美しすぎる二人・・・・

気が付けば この二人の写真ばかりを撮っていました(^o^)

なにより仮面舞踏会の重厚な曲に感動

心が震えてしまいましたワ!!









姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
by mutarin | 2013-02-12 22:44 | 長崎県