くまモンファン感謝祭2013



2月11日 キャナルシティー劇場で行われた『くまモンファン感謝祭』

この日を楽しみにしていた私(*^。^*)

招待券に書かれた席は2列目でした♪

熊本と福岡のゆるキャラさん達が協力して作られたくまモン劇団によるお芝居や

「くまもとから元気をプロジェクト」活動の様子をビデオで放映したり

くまモン体操の新バージョンを披露してくれたり

楽しい2時間でした^^

くまモン体操の新バージョンは 初音ミクって人が歌ってるらしくて

くまモン×初音ミクで無敵060.gif

これはもう体操とは言えないレベル・・・・・

私も振り付け覚えて踊りたい♪♪

と思って動画に収めようと思ったのに

動画の使い方をイマイチ覚えられず

後半部分しか撮れなかったんよ~(>_<)

くまモン隊のオネエサン達&くまモンのキレッキレのダンスをチョットだけ見てください!

b0170969_127138.jpg













姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by didi at 2013-02-21 20:59 x
くまモン!キレキレのダンス、めっちゃかわいい♪
手が短いのにすごく動いてる!!
ちょっとストレスたまって凹み気分が急上昇しました(^O^)/
ありがとう!mutarinさん&くまモン!
2列目が当たるなんてmutarinさんの普段のくまモン愛
が届いたのかな~~
先週の日曜日、広島にもくまモン来てましたよ!九州の他のキャラとともに~でもくまモンだけ、忙しいからってすぐ帰っちゃったんです(+_+)人気モノは違いますね~
でも、ばっちり「あとぜき」ポーズまじかで見れました(^u^)
Commented by のほほん at 2013-02-22 19:03 x
これは体操やない!
難しすぎるぅ~
でも短い手で時々テンポがズレながらも体操してる(?)くまモン可愛すぎぃ~
Commented by gomamemamee at 2013-02-22 21:31
こんばんは☽
くまモン、本当に大人気!
キレキレダンスまで踊るなんて・・・(笑)
今や無敵のゆるキャラですよね(^^)b
Commented by mutarin at 2013-02-22 23:03
didiさん こんばんは^^
そうそう短い手足でチョコチョコ動いてる姿がタマリマセンですね~
すごく一生懸命だから 見ているこちらにも何か伝わるものがあるんですよね
私も同じく気分がUP↑してきますヨ
私ではなくそんなくまモンが素晴らしい!
2列目で見て「モンバイザー」と「名刺」と「デコポンミックス」のお土産付きでしたよ(^^)v
せっかく広島にくまモンが来たのにちょっとしか見れなかったなんて~ちょっと残念ですよね
なんだか人気が出すぎて遠い存在になったような
最近そんな気持ちになります~(>_<)



Commented by mutarin at 2013-02-22 23:06
のほほんさん こんばんは^^
でしょ! 難しいけど 今懸命に憶えてるところです^^;
3月12日からはカラオケにも登場するらしいですよ~
時々テンポがズレるから 一生懸命に追いつこうとしてる所が可愛すぎますよね~~♪
Commented by mutarin at 2013-02-22 23:15
gomameさん こんばんは^^
このダンス踊るなんてビックリでしょ?
去年 軽トラの荷台でくまモン体操を踊っているのを見て
これはただ者ではないなーと思っていたら こんなことに・・・・・
どこまで行ってしまうんでしょー(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2013-02-20 12:43 | 福岡県 | Comments(6)