人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満開モクレン 

急に暖かくなった今週

車を走らせていると 道端のモクレンがもう咲いている~!

どのモクレンもクリーム色の花を沢山付けて

それは 見惚れるほど キレイ・・・・・・

!ってことは もしやあそこのモクレンも満開なのでは(と 気付く)←気付いて良かった~^^;

本来の目的の九十九島の帰りに急遽 あそこに行くことになりました

夕方5時過ぎに着いたのはハウステンボス(^o^)


満開モクレン _b0170969_2302312.jpg

3月からチューリップ祭が始まっています

夕方なのに 人 多い~







満開モクレン _b0170969_2332787.jpg

目的のモクレン

もう午後6時になろうとしていたのだけど なんとか写せました!





満開モクレン _b0170969_14333033.jpg

ほぼ満開状態で 綺麗でしたョ★

たぶん 例年に比べ 一週間ほど 早い開花ではないかと思います

3月8日撮影








姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
by mutarin | 2013-03-09 23:33 | 長崎県