素敵な水中生物




キラキラ光る水槽の中


b0170969_20473660.jpg

魚の回遊 ずっと見ていても飽きないから不思議




b0170969_20475084.jpg

おちょぼ口系のお魚さん

カメラを向けると どんどん近付いて来て この表情を目一杯サービス

ホント可愛かったわ~





b0170969_204812.jpg

どうですか!? こちらのフグ男さんのドヤ顔010.gif

 




b0170969_20483084.jpg

泣いてる様な 笑っているような表情が面白いエイ^^

でもお顔の目のように見える部分は実は鼻なんです

本当の目は表に付いてるんです!!





b0170969_22151524.jpg

光を放つクラゲ






b0170969_22162451.jpg

未知の物体が地球に近付いてきた~~





b0170969_22215523.jpg

最後はクラゲ万華鏡


水槽の中の不思議で神秘的な海の生き物をゆっくり時間をかけて観察するのも楽しいですネ


九十九島水族館 「海きらら」







姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by のほほん at 2013-03-17 18:23 x
水の中でふわふわ気持ち良さそう^^
Commented by gomamemamee at 2013-03-17 22:37
こんばんは☽
水族館は楽しいですよね♪
1日いても飽きません(笑)
クラゲがキラキラで綺麗☆
Commented by mutarin at 2013-03-17 23:59
のほほんさん こんばんは^^
水中を泳ぐ姿に とーっても癒されましたョ~(^^)
Commented by mutarin at 2013-03-18 00:01
gomameさん こんばんは^^
水族館は楽しいですね!
クラゲも色々な種類がいたのですが
この光を放つのに目を奪われました(゜o゜)
Commented by みやこ紫水 at 2013-03-19 22:57 x
海きららですか?
私も先日行って来て写真いっぱいとってきました^^
綺麗だしかわいいし大満喫できる場所ですよね~
Commented by mutarin at 2013-03-20 11:26
みやこ紫水さん こんにちは^^
あっ、場所書き忘れました(^^ゞ
海きららです!
ここ以前よりずっと綺麗になりましたよね
この日はテンボスとハシゴしました
高速のお陰で近くなりましたね~☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2013-03-20 11:28 | 長崎県 | Comments(6)