LOFTに咲いたくまモン桜

久しぶりの くまモン ネタです(^^)/

先日 福岡天神ロフトにふらっと立ち寄ったら 店内には「モンモンモン くーまモン♪」の音楽が流れていたので

エスカレーターで上階へ上って行くと くまモンとふれ合うコーナーを発見!!

まさかの 一ヶ月ぶりの くまモンとの再会がここで叶うとは・・・・・!(^^)!

そして偶然にもバッグの中にはカメラが!


暫らく待っていると くまモン登場~
b0170969_10584699.jpg

って 後ろ向きで登場かい!!





b0170969_10592657.jpg

きゃ~相変わらず「むぞらしか~」(熊本弁でカワイイ~の意味だそう)






b0170969_1104387.jpg

なになに今日はエプロン姿なの??

しかもくまモンエプロン(^.^)

そうそう皆に見えるようにネ





ここでちょっとお色直し・・・でなくて 衣装チェンジだって~
b0170969_1175832.jpg

春 桜バージョンで再登場の くまモン

あ~ なんてカワイイの・・・その左手





b0170969_11124736.jpg

そしてロフトに桜を咲かせる 「花咲かくまモーン」になったり





b0170969_11143146.jpg

バサ~バサ~と桜吹雪の「遠山のくまさん」だったり





b0170969_11153687.jpg

こちらは「ソメイくまモーン!?」




b0170969_1117650.jpg
 
花びらが空っぽになって ちょっと残念そう・・・・

でも見事な桜吹雪 見せてもらったよ! ありがとう~^^





b0170969_11201019.jpg

最後は綺麗に お掃除して帰らなきゃね

さすが気配りが行き届いた くまモン!

もはや人気は全国区なのに こんなことまで出来るところが くまモンの凄さ

しかも肩書きは部長

部長 もうイイですって 後はお任せしましょ

と 突っ込んでみたくなりました

でも 帰りに女子からプレゼントを貰って嬉しそうにスキップしてた後ろ姿はさすがに 部長ですなぁ~



3月19日 天神LOFT





姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by didi at 2013-03-26 22:50 x
す、すばらしい偶然!ですね!(^^)!
カメラはやっぱり持ち歩くべきですね~
後ろ向きでの登場なんて、やっぱりくまモンには愛らしい
センスがありますよね~~(^O^)/
熊本って関西人には遠いイメージだったと思うけど、みんな
興味津々ですよ♪部長の活躍は絶大!
そして、みんなに熊本の壮大な景色を見てほしいな~と思います♪
Commented by mutarin at 2013-03-27 21:00
didiさん こんばんは^^
ホントに何があるかわからないですね~人生は・・・ 笑
ちょっと用事があって でっかいカメラを入れてたんでっす

そうです~! didiさんのおっしゃるとおり!
くまモンには愛らしいセンスがありますねー
関西の方々にまで熊本に興味を持ってもらえてるなんて
嬉しいというか、、、まぁ くまモンの頑張りスゴイですね~
大阪からくまモンと一緒に新幹線で熊本へのツアーも
やってますから ますます熊本人気が高まって欲しいです(^^)
Commented by gomamemamee at 2013-03-28 00:48
こんばんは☽
くまモン、大活躍中ですね(笑)
可愛いくまモンにまたキュンキュンしてしまいました♪
まだ近くで見た事がないので、遭遇できると良いなぁ(^^;
(遠くからなら見た事はあるんですょ^^)
Commented by mutarin at 2013-03-28 22:49
gomameさん こんばんは^^
どこまでカワイイんでしょうね~笑
福岡には良く出没するみたいですけど
大分はどうなんでしょうかね?
くまモンさん 以前見たときよりひと回り大きくなったような気がするんですよ~ますますメタボに^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2013-03-26 11:41 | 福岡県 | Comments(4)