我が家のチューリップ


b0170969_11571964.jpg

久しぶりのマクロ撮影です

毎年咲いてくれる ユリ咲きのコです


昨日の筑後地方は強風は殆ど吹かなかったのですが

今日は一転 未明からの強風にさらされています

貴重な休みが・・・・残念(>_<)







姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by gomamemamee at 2013-04-07 19:00
こんばんは~
こちらも今日は朝から突風で寒い1日でした(´Д`)
綺麗な色のちうサマですね。暖かさが伝わる色だゎ~♪
そうそう、数日前にハウステンボスに行ったのですょ!!また写真をUPしますね~
Commented by mutarin at 2013-04-08 23:23
gomameさん こんばんは^^
阿蘇は3センチの積雪だったらしいですよ~
冬に逆戻りですネ(>_<)
ハウステンボスのセレブ~なちぅサマはやっぱり
普通のちぅサマとは違いましたか・・・?
UP楽しみにしています(^^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2013-04-07 12:15 | 自宅 | Comments(2)