ワンピースレストランにて




b0170969_23371521.jpg

今回のハウステンボスは友達の子供と一緒

お陰で 入ってみたかった「シャボンディハウス ワンピースレストラン」に気兼ねなく入店することが出来て

気兼ねなく「チョッパーのサクラ王国ホワイトカレー」を頂くことができました^^

コレは見かけによらず結構辛い

中辛とは書いてあったけど この類のお店だし ちょっと油断してたら

本格的に辛かった ^^;







姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by gomamemamee at 2013-04-09 20:28
こんばんは☽
何だか凄く気になる食べ物ですね♪
でも・・・1人で入る勇気はないです(笑)
辛さも気になる~^^
Commented by のほほん at 2013-04-10 17:29 x
可愛すぎて
食べるの
もったいなぁ~い(笑)
Commented by mutarin at 2013-04-10 23:25
gomameさん こんばんは^^
たまにはこんなものも良いでしょう?
確かに一人ではちょっと・・・・・
たぶん普通の辛さのカレーなんでしょうけどね
辛いのが苦手なんで~(>_<)
Commented by mutarin at 2013-04-10 23:27
のほほんさん こんばんは^^
「カワイイ~」なんて言いながら
帽子の部分を グッサリといっちゃいましたよ~
手みたいなのもバリバリと(^^)
Commented by シャボン玉 at 2013-04-13 09:09 x
おはようございます

両手を挙げて辛いから注意してね!!!と言ってるみたい

下のお写真私の好みのスタイルで大好きです!!!
Commented by didi at 2013-04-13 20:11 x
わ!ワンピースファン、特にチョッパー好きにはたまりません♪
ハウステンボスではワンピースものは常設になってるんですか?気が早いけど、今年のお正月はハウステンボスを希望してるんですが・・・こちらでも、バラ祭りの宣伝がいっぱい流れてますよ(^^)/きっとmutarinさん行くんだろうな~って勝手に思ってたりします(*^_^*)
Commented by mutarin at 2013-04-14 11:52
シャボン玉さん こんにちは^^
そんな信号出しているとは・・・・気付きませんでした・・・(^o^)
マクロレンズでのチューリップ撮り 楽しいです!
最近 マクロ撮影には不向きな風が吹いてますよね(>_<)
Commented by mutarin at 2013-04-14 11:59
didiさん こんにちは^^
他にも楽しそうな(?)メニューが目白押しですよ!
ハウステンボスの奥のほうのフリーゾーンにワンピース関連の
施設が常設されていますよ。
フリーゾーンなので入場料なしで入れる場所なんです。
お正月のハウステンボス!
花火が上がったりで すごく楽しそうですよ!!
普段は公開されてない所で初詣も出来るみたいですよ~(^o^)
バラ祭り もうすぐですネ
もう今から楽しみで仕方ありませんデス♪♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2013-04-08 23:51 | 長崎県 | Comments(8)