くじゅう花公園2013春 Ⅱ




標高850mに位置する「くじゅう花公園」では 今チューリップが見頃を迎えています!

季節が平地とは一ヶ月遅れでやってきているようです

また素敵なチューリップの風景を見ることができるなんて

とっても嬉しい事です♪

b0170969_21304531.jpg






ポピーが咲く丘は心地良い風が吹いていました

これから6月にかけて満開になります056.gif
b0170969_21313033.jpg






パンジーも見頃~  鮮やかな彩りにクラクラです (笑
b0170969_21315570.jpg





リナリア(姫きんぎょ草)が少し控えめな色合いで皆さんをお出迎えしていますョ
b0170969_2132791.jpg

ゴールデンウイーク後半にはチューリップも満開になると思います

高原の爽やかな風に吹かれる花達は最高に美しいですよ~~☆






姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2013-05-01 21:56 | 大分県 | Comments(0)