100万本のバラ祭



11日より始まったハウステンボスのバラ祭

待ちに待ちました~ 約1年 (*^▽^)ノコンニチハ!

また2週間 素敵な景観を見せてください♪

とりあえず 『下見』として昨日この目で咲き具合の確認作業をしてまいりましたー^^^^

全体的な印象では5分咲きぐらいな感じでした

スリラーシティのところのアーチはいつも早いんですよね
b0170969_2255669.jpg






アートガーデン内に咲くバラ

品種や場所によっては満開になっているものもあります
b0170969_2264551.jpg






こちらもアートガーデン 

アーチのバラはまだまだです
b0170969_2263765.jpg






満開に近く咲いていたのは運河沿いの枝垂れるバラ

今年もライトアップするのかな??
b0170969_2271224.jpg


スペシャルウイークにはぜひゆっくりとバラを楽しみたいですネ♪ ♪





姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2013-05-14 08:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mutarin at 2013-05-14 21:01
鍵コメさん こんばんは^^
んーー いいなーーーっ!!
できれば参加したかったのですが
仕事なんですぅぅ(>_<) かわいそうなワタシ・・・・・
UPお待ちしていますよ~
いつかお会いできたら良いですね♪
もうどこかですれ違ってるかも・・
Commented by gomamemamee at 2013-05-14 22:22
こんばんは☽
あ~ハウステンボスのバラ・・・見に行きたいのですが
思うように休みが取れそうにないんです(T_T)
mutarinサンの素敵なバラの写真のUPを楽しみにしています。
私は行きつけのハーブ園のバラを撮りに行く予定です♪
Commented by mutarin at 2013-05-14 23:12
gomameさん こんばんは^^
指の怪我って痛いし大変ですよね
あまり無理しないで下さいね~
ハウステンボスのバラ祭 ワタシの写真では100分の1も
良さをお伝えできないので 一度は行かれてみてください!!
損はさせませんから~^^
来年はぜひとも!
行きつけのハーブ園のバラも楽しみですね(^^)/
Commented by シャボン玉 at 2013-05-17 20:17 x
今晩は、HTBいつもにぎやかで綺麗ですね
今年は是非行きたいと思ってましたが孫がリズニ-に行きたいと言い出して計画を変更せざるを得ません

こで十分楽しませてくださいね
Commented by mutarin at 2013-05-17 23:43
シャボン玉さん こんばんは^^
あら~ 残念です~
来年は是非 行かれてみてくださいね!!
今日 また行ってきましたけど
満開に近かったですよ
カメラマンがいーっぱいでした(^^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2013-05-13 22:27 | 長崎県 | Comments(6)