100万本のバラ祭 満開デス!



ハウステンボス バラ祭 前回の下見から5日後の17日の様子です☆

たった5日しか経っていないというのに 華やかで美しい街並みに変わっていました・・・

もうほぼ 満開状態です\(^o^)/ 


まず目を惹くのは運河沿いのバラで 年を重ねる毎に ますますボリュームアップして沢山の花を着けています!
b0170969_2122948.jpg





運河を往くカナルクルーザーから見るバラの街も素晴らしいものです
b0170969_2123123.jpg






街路樹に絡みつくバラもほぼ満開状態で 重い~!
b0170969_21274212.jpg






大輪のバラも満開デス
b0170969_2223420.jpg





スリラーシティ辺りの運河も華やかで見応えありますョ
b0170969_2244984.jpg


つづく


この時間のexciteが重過ぎる・・・・
昨日はログインも出来ず・・・アキラメマシタ・・・・







姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by gomamemamee at 2013-05-19 23:06
こんばんは〜♪
良いですね〜ハウステンボスのバラ(≧∇≦)
どの写真も綺麗です〜☆彡
私も行きたいと思ってるんですが、休みの関係で行けそうにないんです(。´_`。)
koyukiさんの写真で楽しませてもらいます!
続きも楽しみにしていますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Commented by iceberglove at 2013-05-20 13:03
こんにちは!!
おお~満開状態ですね~
写真もとても素敵でバラ達が輝いております!!
来週はけっこう散っているかもしれませんね・・・
Commented by mutarin at 2013-05-20 22:40
gomameさん こんばんは^^
ハウステンボスのバラはどこも満開ですョ♪
どこに居てもキレイ~♪
まぁ 仕事では仕方ないですよ!
来年がありますよ~ん
gomameさんの行きつけのハーブ園だって 素敵じゃないですかー(^^)/
Commented by mutarin at 2013-05-20 22:44
icebergloveさん こんばんは^^
ほぼ満開に近かったですよー!
目と鼻 全開にして楽しんできました♪
今週一杯はイケルかな~と言う感じですが
来週は運河のバラ以外なら大丈夫かもですネ(*^▽^)ノ
Commented at 2013-05-21 23:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mutarin at 2013-05-23 07:39
鍵コメさん 気にしない 気にしない(/∀\*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2013-05-19 22:24 | 長崎県 | Comments(6)