人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1000品種ものバラに埋もれて


ハウステンボス バラ祭今日はアートガーデンの様子をお届けします♪

アートガーデンでは なんと1000品種のバラを楽しむことが出来るのです!

そしてお気に入りのバラを見つけて 苗を購入することも可能なんです

だけどあまりに沢山のバラバラバラ・・・・・
1000品種ものバラに埋もれて_b0170969_2259520.jpg






お目当てのバラを探すのも大変です
1000品種ものバラに埋もれて_b0170969_230794.jpg






販売所でお目当てのバラの名前を伝えて 置いてあるのか調べてもらいました

1000品種もあるのだから当然そのバラはあるものだと思っていたら

残念ながら置いてないと言われ ちょっとガッカリ・・・・・(>_<)
1000品種ものバラに埋もれて_b0170969_2327474.jpg






その直後にアムステルダム広場で見かけた この子↓ に一目惚れ (笑
1000品種ものバラに埋もれて_b0170969_2319744.jpg

この『ジュリア』ちゃんをお持ち帰りしようと 販売所に行ったところ

すでに完売です! って・・・・・・・・・・(>_<)あぁぁ





この日は初めてアートガーデン内にあるカフェ&バーに日が暮れるころに寄ってみました(^^)

ここでお茶しながら ライトアップされて行く様子を見ようという魂胆です
1000品種ものバラに埋もれて_b0170969_2330159.jpg






3種のスコーン  バラフレーバーのコーヒー各500円也
1000品種ものバラに埋もれて_b0170969_23315150.jpg






日も暮れてやがてアートガーデンが怪しげな 妖艶な世界へと~~
1000品種ものバラに埋もれて_b0170969_23371021.jpg






バラ園のライトアップなんてなかなか見られるものじゃないので

たっぷり楽しみましたョ~
1000品種ものバラに埋もれて_b0170969_23365418.jpg


つづく






姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
by mutarin | 2013-05-20 23:49 | 長崎県