人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霞む久住

先週の久留米は ホントにものすごくひどかったのですよ~(>_<) PM2.5とか言うヤツが・・・

天気が良いのに見えるはずの背振山が全く見えてないですもん

もっと近くの山でさえも霞んで見えにくい状態

どこかで野焼きでもしてるのかと思うほどの 視界の悪さでした

そんな中 行くべきか迷ったのだけど・・・

いくらなんでも久住の空気までは汚れてはおるまいと思い 大分のくじゅう花公園へGO~


きゃ~ 晴天なのに久住の山々が霞んでる~(>_<)

ここも煙たい・・・・こんな久住の空を見たのは初めてなので かなりショックだ~
霞む久住_b0170969_23285046.jpg






リナリアが咲く丘からの景色も 遠くに見えるはずの山が見えない・・・
霞む久住_b0170969_2338586.jpg






途中で見た春色の花畑が可愛かったので 少し気分をアップすることができましたが・・・
霞む久住_b0170969_23412169.jpg






遠くからでも目に付く この赤いてんとう虫のような花は ポピーなのです

どんなに霞んだ空も この花には関係ないみたいで

花公園の人気者になっていました
霞む久住_b0170969_23432433.jpg






ネモフィラは前回以上に満開でまさに高原に現れた「海」でした!
霞む久住_b0170969_0245944.jpg


5月23日 くじゅう花公園






姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
by mutarin | 2013-05-30 23:54 | 大分県