ハウステンボス~美しい音楽に包まれて


6月のハウステンボスは「音楽広場」が楽しい!!

以前「マスカレイドパーティー」をやっていたアムステルダム広場が6月限定で音楽広場へと変わり

常に音が満ち溢れた素敵な空間になっているのです♪

クラシック ジャズ ポップスやショー スティールドラムなどなど

次から次へと繰り広げられるじゃありませんか~!

b0170969_211076.jpg





素敵な笑顔とハーモニー♪
b0170969_2128535.jpg





なつかしのディスコサウンドが弾ける♪
b0170969_2124725.jpg





世界の音楽をこの場で楽しもう♪
b0170969_213254.jpg





紫陽花に彩られた音楽広場♪
b0170969_21293585.jpg





暑い日はビール片手に ゆっくりするのもイイナ♪
b0170969_21295424.jpg





まだ生まれてない時代の音楽でも楽しめたのではないでしょうか♪
b0170969_21301429.jpg


70年代のディスコミュージックの中でのABBA「ダンシングクイーン」やドナ・サマー「ホットスタッフ」は

懐かしさのあまり泣けてきて・・・・(>_<)

コレ 今聴いても全然カッコイイ!



6月の「音楽広場」がとても熱くて また行きたくなってしまった!






姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by funny-yuko at 2013-06-20 18:33
でしょ~❤6月はもう3回も行きました(^O^)/
又29日も行きます!!
Commented by mutarin at 2013-06-20 23:33
まるちゃんさん こんばんは^^
もう3回も!!?
雨の日のレンブラントホールでの演奏も良さそうですが
29日晴れますように~(^^)/
Commented by gomamemamee at 2013-06-21 22:09
こんばんは☽
mutarinサンのblogを見ると
ハウステンボスに行きたくなります(笑)
バラ、紫陽花・・・来年こそは堪能したいです(^^;
私も↑↑この場所が大好きですよ♪
Commented by mutarin at 2013-06-22 09:06
gomameさん おはようございます^^
「行きたくなぁ~れ 行きたくなぁ~れ」と呪文をかけてるモン 笑い
バラの季節も紫陽花の季節も素晴らしいですよ!
まさにリゾートを体感できる場所ですね
アムステルダム広場 イイですね~
ここ ますます素敵になっていますョ♪
Commented by シャボン玉 at 2013-06-28 19:42 x
今晩は、ハウステンボスはいつも楽しい催しがあってる様ですね。綺麗な建物と綺麗な花に囲まれて聞く音楽も八分音符の踊りに合わせて気分が高揚しますね。
Commented by mutarin at 2013-06-29 22:45
シャボン玉さん こんばんは^^
色々な催しが行われていますよ~
こんな場所で美しい音楽を楽しめるなんて最高に幸せなんです
まさにリゾートと呼ぶに相応しいハウステンボスだとおもいます
一時間以内で行ける場所だったら最高なんですけどね~(^^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2013-06-19 23:25 | 長崎県 | Comments(6)