最近の飛行機事情



今年の春から宮崎県に拠点を置く「ソラシドエア」にくまモンラッピングの機体がお目見えしたとか

東京ー九州、沖縄の各空港と 関西ー九州、沖縄の各空港を結ぶ路線なのに

福岡には飛んでないので 私は乗れない・・・・(>_<)

せめて くまモンラッピングの機体でも見てみたいと思い 一番近場の熊本空港へ~GO~

ただ このくまモンラッピングの機体はどうやら1機のみらしく

いつどこの路線を飛ぶのか分からない

見れたらラッキーな飛行機でそれがまた(私にとっては)魅力なのかも

この時東京から飛んできたのは!!
b0170969_1294813.jpg

あ~残念(^^ゞ





因みに隣に駐機していたFDA(フジドリームエアラインズ)の飛行機です↓
b0170969_12123270.jpg

最近の飛行機はラッピングで賑やかにカラフルになっているんですね~





くまモンラッピングの機体は見ることが出来ず残念でしたけど

今回はラッピング自販機で我慢しておくわ
b0170969_12192850.jpg



b0170969_12195028.jpg



b0170969_12194810.jpg

熊本県に一歩踏み入ると このような自販機の光景は当たり前なのです

素敵なところ~熊本県(゜▽゜*)♪

ってだいぶ本題から逸れてしまいましたね










姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by didi at 2013-08-19 20:17 x
カラフルですね~最近、飛行機に乗る事が減ってしまったけど、くまもん飛行機見たい(^^)/
いい大人ですけど、ポケモンジェットみたらテンションあがりますもんね。正直、ピカチュウ以外名前も分かりませんけどね~^_^;
Commented by mutarin at 2013-08-20 21:31
didiさん こんばんは^^
くまモン飛行機は可愛い外観だけではなく
機内もくまモンまみれのようです(^^)
おねえさん・・じゃなくてCAさんのエプロンがくまモン仕様
だったり
ただそれだけのことだけど乗ってみたい・・・
ポケモンジェットは賑やかな機体で鳥さんも
驚くでしょうネ
私もピカチュウしか知らないですけど
家に居たオカメインコにソックリで好きだわ~
Commented by シャボン玉 at 2013-08-24 20:27 x
今晩は、久しぶりの雨もドシャブリではね。。。
案外雨は多かったんじゃないですか
ラッピングされた飛行機はあまり見たことのない私です
でもクマモンに出合えるのなら時間を作ってでも行きたいですね

下のオミナエシのお写真柔らかい雰囲気で大好きです
Commented by mutarin at 2013-08-25 11:13
シャボン玉さん おはようございます^^
待ちに待った雨ですね!
でも極端すぎる・・・・
地球は大丈夫なの?と問いかけたくなります
雨のお陰で猛暑から脱出できたのは良いのですけど~

くまモンラッピングの飛行機 何としてでも見たいですね!!

オミナエシを撮ったレンズは一面カビだらけのレンズなので
ソフトフォーカス効果が出ているのかもしれません^^;
修理はおいくら万円するのかビビッています(汗

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2013-08-19 12:29 | 熊本県 | Comments(4)