人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州芸文館



九州新幹線「筑後船小屋」駅前の
九州芸文館_b0170969_2134362.jpg






な~にも無かった原っぱに こんなもの出来ました
九州芸文館_b0170969_21345316.jpg





九州芸文館
九州芸文館_b0170969_21355362.jpg





いろいろな体験が出来るブースがいくつもあって この時期子供達に大人気みたいです 
九州芸文館_b0170969_2202635.jpg





日曜夕方からは中庭でミニコンサートが行われています
九州芸文館_b0170969_2236176.jpg






地元産八女杉を使ったパーゴラが自然と一体となった特徴的なデザインは

隈研吾氏によるものです
九州芸文館_b0170969_22414845.jpg


9月1日まで「今森光彦の世界展ー生命をみるまなざしー」開催中です
素晴らしかったです♪

そういえばここのすぐ横の空き地にソフトバンクホークスのファーム誘致の話が出てますけど

どうなることやら・・・・

ぜひ九州新幹線に乗ってお越しください(^^)/






姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
by mutarin | 2013-08-26 23:01 | 福岡県