人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモスと飛行機

暑さを引きずりながら10月に突入してしまいましたー

なのでコスモスなんてまだまだ先かと思いきや・・・・・・

ちゃ~んと咲き進んでいたのです


熊本空港の東側に広がる広大なコスモス畑

東を見れば阿蘇の山々が

西を見れば飛び立つ飛行機が!

去年ひまわりと飛行機を撮り損ねた場所です

ぜひともリベンジを果たさなければ・・・
コスモスと飛行機_b0170969_23342614.jpg





只今 320万本のコスモスが満開!!

この日は台風の影響で土埃舞う強風で撮影には不向き(>_<)
コスモスと飛行機_b0170969_23351966.jpg





でも ねばって 飛んでくる飛行機とコスモスを絡めて撮れたー!
コスモスと飛行機_b0170969_23353816.jpg





コスモスの中にヒマワリがちょっとだけあったりして♪
コスモスと飛行機_b0170969_23355851.jpg





だからヒマワリと飛行機も無理やり撮ってみたー!
コスモスと飛行機_b0170969_23361459.jpg





時間帯にもよるのかもしれないけど

熊本空港は結構離発着が頻繁にあるのには驚いた~

サスガ くまモン空港!!

そうこうしているうちに 「天草エアライン」のプロペラ機が来たー!
コスモスと飛行機_b0170969_23363353.jpg





トリミングしてみると 親子イルカの飛行機が良くわかる

思わぬご褒美に嬉しくなってしまった私なのでした
コスモスと飛行機_b0170969_23364668.jpg



コスモス畑が機上の人へのご褒美となっていたら最高です







姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
by mutarin | 2013-10-06 00:37 | 熊本県