ハウステンボスでフォトセミナー


ガーデニングワールドカップ フラワーショー2013 in JAPAN

ハウステンボスで開催中のGWCへ行ってきました~^^
b0170969_22361793.jpg





イベントのひとつ写真家【浜崎さわこ氏フォトセミナー】に参加するために~(゜▽゜*)♪
b0170969_22385746.jpg





もー すっごく楽しみにしていたため 前日の夜はウキウキでなかなか眠れず・・・・

こんなにウキウキ気分になったのは2月のくまモンファン感以来かしら~~(^_^;)
b0170969_22425676.jpg





だってプロの写真家の方と直接お話しする機会なんて無いし

ましてや 指導してもらえるなんて夢のよう♪
b0170969_22454031.jpg





佐世保出身の浜崎先生はバラ撮影の第一人者で有られて

ハウステンボスのバラの状態も良くご存知

とても気さくで優しく楽しい先生!
b0170969_22495447.jpg






バラを前にして 美しく撮るコツを先生が身を持って教えて下さっているのに

ワタクシ 舞い上がってしまってなかなか取り込めずに 

実践の一時間があっという間に終わって  が~ん(>_<)
b0170969_2258494.jpg






たいしてたくさん撮っていないのにもかかわらず 燃え尽きましたーー(ー_ー)

そしてプロ写真家から感じ取ったパワーをいつまでも忘れたくないなぁと思った次第です

はぁ~
b0170969_2361138.jpg


ガーデニングワールドカップの会場であるパレスハウステンボスは

たくさんの人で溢れていました

素敵なガーデンをもっとたくさん撮りたかったのだけど 思うように撮れずに残念デス







姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by didi at 2013-10-19 19:02 x
今回のお写真は先生にご指導いただいたものですか?とってもステキだし、アートだな♪
わたしもフォトセミナー参加したかった~~
ますます年末のハウステンボスが楽しみです(^^)/
まだまだ先って思ってたけどあと2ケ月もしたら年末なのですね。
Commented by mutarin at 2013-10-19 22:22
didiさん 
載せた写真は指導していただいたものではないんですよ
バラの撮り方を直接指導してもらったのだけど
その甲斐もなく 載せられるような出来では無いんです~(>_<)
でも「日中でもストロボを活用しましょう」と教えていただいて
撮ってみたのが6枚目の写真です

わぁ~ あと2ヶ月で年末ー!!
didiさんには とても楽しい事が待っていますね♪
12月はイベント盛りだくさんで今年も楽しそうですよ~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2013-10-18 23:27 | 長崎県 | Comments(2)