人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボスでフォトセミナー


ガーデニングワールドカップ フラワーショー2013 in JAPAN

ハウステンボスで開催中のGWCへ行ってきました~^^
ハウステンボスでフォトセミナー_b0170969_22361793.jpg





イベントのひとつ写真家【浜崎さわこ氏フォトセミナー】に参加するために~(゜▽゜*)♪
ハウステンボスでフォトセミナー_b0170969_22385746.jpg





もー すっごく楽しみにしていたため 前日の夜はウキウキでなかなか眠れず・・・・

こんなにウキウキ気分になったのは2月のくまモンファン感以来かしら~~(^_^;)
ハウステンボスでフォトセミナー_b0170969_22425676.jpg





だってプロの写真家の方と直接お話しする機会なんて無いし

ましてや 指導してもらえるなんて夢のよう♪
ハウステンボスでフォトセミナー_b0170969_22454031.jpg





佐世保出身の浜崎先生はバラ撮影の第一人者で有られて

ハウステンボスのバラの状態も良くご存知

とても気さくで優しく楽しい先生!
ハウステンボスでフォトセミナー_b0170969_22495447.jpg






バラを前にして 美しく撮るコツを先生が身を持って教えて下さっているのに

ワタクシ 舞い上がってしまってなかなか取り込めずに 

実践の一時間があっという間に終わって  が~ん(>_<)
ハウステンボスでフォトセミナー_b0170969_2258494.jpg






たいしてたくさん撮っていないのにもかかわらず 燃え尽きましたーー(ー_ー)

そしてプロ写真家から感じ取ったパワーをいつまでも忘れたくないなぁと思った次第です

はぁ~
ハウステンボスでフォトセミナー_b0170969_2361138.jpg


ガーデニングワールドカップの会場であるパレスハウステンボスは

たくさんの人で溢れていました

素敵なガーデンをもっとたくさん撮りたかったのだけど 思うように撮れずに残念デス







姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
by mutarin | 2013-10-18 23:27 | 長崎県