阿蘇神社初詣


んー

歯を食いしばっているように見える^^
b0170969_2022861.jpg

阿蘇市一ノ宮町の阿蘇神社の狛犬です

広角で寄って『鼻デカ写真』風に撮ってみたかったのですけど

魚眼じゃないと 無理ですね

って バチがあたりそう



2日に初詣に行ってきました

考えが甘すぎたー

もう国道57号からずっとすっごい渋滞で

大幅に予定をオーバーしたので

お参りを済ませて

帰りは内牧から外輪山方面へと

とんぼ返りしてきました


b0170969_203339.jpg


三が日は出かけるもんじゃありませんって

自分にずっと言い聞かせていたのにねー☆





姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2014-01-05 19:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mutarin at 2014-01-06 23:37
鍵コメさん
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします!

私もいつもは近くの神社なんですけど
何を思ったか・・・・
でも結果的には行って良かったかなと思います
今年の三が日はかなり暖かかったので
阿蘇といえどもそれほど寒さは感じなかったですね
今週からまた寒くなりそうです
風邪など引かないようにしましょうねー☆
Commented by シャボン玉 at 2014-01-09 10:53 x
今年もよろしくお願いします
そうそう、私の家の近くにもかなり有名な神社がありますが
私達はあまり知られていない裏道を車で途中まで行きます。
そこから歩いて7.8分です。
こんな時期は車での遠出は禁物ですね
Commented by mutarin at 2014-01-11 23:23
シャボン玉さん
今年も宜しくお願い致します。

有名な神社はどこも混雑してますね。
あと500メートルがこんなに長く感じたことは
なかったです。
地元の方たちはやはり途中で車を停めて
歩いている方達が多かったですよ。

人混みはやはりとても苦手です(^_^.)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2014-01-04 20:32 | 熊本県 | Comments(4)