人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボスでステージ写真


ハウステンボス歌劇団レビューを撮ってきました

元宝塚歌劇団のメンバーに加え今月一杯は

同じく宝塚歌劇団出身の【鳴海じゅん】さんという方が特別出演されています

なので今回は 鳴海じゅんさんをメインに撮ってみました^^


最後列の席から撮ったので頭、アタマ・・またあたま(←逆から呼んでもまたあたま)が写ってしまってますが

仕方ありませんorz



ハウステンボスでステージ写真_b0170969_20513141.jpg

鳴海じゅんさんデス

シマッタ!! 手が切れてしまった(汗)






ハウステンボスでステージ写真_b0170969_20522799.jpg

ありゃ~ 折角のシャッターチャンスなのに ブレブレですわー






ハウステンボスでステージ写真_b0170969_20534418.jpg

んーっ!?





ハウステンボスでステージ写真_b0170969_20554823.jpg

なんかあたまがたくさん!





ハウステンボスでステージ写真_b0170969_2055599.jpg

と言う事でまともな写真はなかなか撮れなくて残念な結果になってしまいましたが

ステージ写真撮るのは とても楽くて大好きだー!!

そしてそんな時に2.8の望遠レンズが頭をよぎったりして(>_<)

70~200mm F2.8 ほっすぃ~

いや! 忘れましょう!!





姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
by mutarin | 2014-02-22 21:37 | 長崎県