一足早くチューリップ

最高気温が16℃まで上がった福岡です!

桜が咲く頃の気温ですよね

いよいよ春がそこまで来たような感じです



この時期のハウステンボスでは

ちょっと早いチューリップ畑を見ることができます

「花が主役の5ヶ月間はじまる」のキャッチが付いて

いよいよハウステンボスでは花の王国が始まります

2月15日から4月13日までチューリップ祭

4月10日から4月末ごろまで芝桜ガーデンがお目見え

5月9日から6月2日まで100万本のバラ祭

6月7日から6月30日までがあじさい祭


なるほど5ヶ月間みっちりとお花を楽しめるというわけですね♪


楽しみですー!

b0170969_23291271.jpg





b0170969_23294262.jpg








姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by gomamemamee at 2014-03-08 22:51
こんばんは☽
わ~ハウステンボスも賑やかになる季節の到来ですね♪
今年もちうサマかバラか紫陽花のどれかに会いに行きたいな~^^
Commented by mutarin at 2014-03-09 23:36
gomameさん 
こんばんは!

一足早く春!でしたよ~
まだまだ寒いけど今月末はもっと賑やかになっているでしょう♪
ちうサマもバラも紫陽花も行っちゃってください^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2014-02-24 23:37 | 長崎県 | Comments(2)