ハウステンボス薔薇祭Ⅱ


ハウステンボスの一番奥に位置する「パレスハウステンボス」の前庭を飾るホワイトローズガーデン

真っ白な花で埋め尽くされたガーデンはウエディングドレスが良く似合いそう♪

隣には白い小さな教会の窓が見えます
b0170969_22112484.jpg





b0170969_22114084.jpg





白の中のピンク

素敵なアクセントになっています
b0170969_22145553.jpg





b0170969_22152351.jpg





だからこの場所 とても人気なのです
b0170969_22211872.jpg





最後はホワイトローズガーデンの隣にあるローズガーデンの様子

カラフルな色の薔薇で埋め尽くされこちらも満開間近でしたー!
b0170969_22161231.jpg

今年の薔薇はとてもコンディションが良いようです

急に暑くなることも無く朝晩の気温が低かった状態が続いたためと聞きました058.gif





姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by gomamemamee at 2014-05-29 15:50
こんにちは~♪
今年もハウステンボスの薔薇に会えませんでした(T_T)
やっぱり綺麗ですね~☆
mutarinサンの写真で、少しでも行った気分に浸ろうと思います(笑)
来年は、mutarinサンに案内してもらいたいな~・・・とひそかに
思っているgomameです^^
Commented by mutarin at 2014-05-30 21:42
gomameさん 
こんばんは~^^

大分からはお気軽に行ける距離ではないですよね・・・。
でもハウステンボスのバラは年を重ねるごとに見応えが増してるようなので、来年に期待しましょう!

gomameさん、来年行きますか!?
今年も浜崎さわこ先生のバラの撮り方写真教室があったのだけど
来年もあればぜひ受講したいと思いませんか~?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2014-05-23 22:35 | 長崎県 | Comments(2)