海辺のカフェへ


やっと行けました

海辺のカフェへ


2年も前からお店のブログチェックしていて

ずっと行きたくて でもなかなか行けなかったcafe


想像はしてたけどやっぱり混みあってたー


30分ほど待って案内された店内は とてもオシャレな空間でした



海+真っ白でシャビーな建物にテンション上がりまくり049.gif
b0170969_10575715.jpg




案内された席は窓辺のソファ席

海を見ながらくつろげて最高!
b0170969_1058510.jpg




個性的なクッションに囲まれて自宅にいるようなのんびり感で

長居したくなってしまう
b0170969_1103693.jpg




すっかり夏仕様の店内
b0170969_1125338.jpg




今回こんな素敵な席に案内してくれたのに飲み物だけでゴメンナサイ~
b0170969_1151579.jpg




外のパラソルの下の席は潮風を感じられる特等席だけど

暑そうだったので室内を希望しました
b0170969_1172236.jpg




今度はランチを頂きに伺いたいなぁ
b0170969_1182229.jpg





生憎の霞んだ空で悲しいのだけど 海の綺麗さにはビックリしました

砂浜が白くて澄んだ青い海・・・どうしてこんなに綺麗なの~!?
b0170969_11122916.jpg

福岡市西区今津4420-1

sunflower





姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by didi at 2014-06-07 08:44 x
気持ち良さそうなカフェですね♪
福岡に帰省してもなかなかゆっくりできず、murarinさんに教えてもらった素敵なお店に行きたいなぁって思いながらほぼ行けてないなぁ(T_T)
でも、少しづつだけど、行かせてもらったり、九州旅行する友達とかに教えたりしてるんですよ!!ぜひ、今後もよろしくお願いします。
Commented by mutarin at 2014-06-09 09:58
didiさん 

ワタシの稚拙なブログがお役に立っていれば、とても嬉しいですー!
こちらこそ、今後も宜しくお願いします。

海とは無縁の場所で育った私は、「海辺」って聞くだけでテンションが上がりまくるため、ここは夢のような場所でした。
絵に描いたような女子憧れの場所です~^^

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2014-05-25 11:40 | 福岡県 | Comments(2)