人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての鹿児島~ホテル篇

今日は『立秋』

暦の上では 秋

そして久々に見えた青空

でも夕方から雨になってしまった

もう一週間ほど雨なんですけど

梅雨に逆戻りしたみたいなんですけど・・・?


初めての鹿児島篇

今回は たいそう気に入ってしまったホテルのこと

口コミであまりにも評判の良いホテル城山観光ホテル

本当にそんなに良いホテルなのだろうか?

身をもって体験したくなりました


鹿児島中央駅からは少し離れた高台にあるのだけど

ホテルの送迎バスが30分おきに出ているので

不便さは感じません


360室もある大きなホテルです

しかも開業50周年と 結構歴史は古いのに

どこにもその古さを感じません


夏休みの日曜ということもありほぼ満室状態だったのに

スタンダードルームからレディースルームに変更して下さって

とてもラッキーでした

初めての鹿児島~ホテル篇_b0170969_21572951.jpg

なぜならとても素敵なお部屋だったから





初めての鹿児島~ホテル篇_b0170969_21591229.jpg

ファブリック アメニティー 家具 その他 女心を分かっているな~というものばかり





初めての鹿児島~ホテル篇_b0170969_22021193.jpg

好きなアロマオイルを選んでディフューザーで香りを燻らせたり~

我が家には無い美顔スチーマーが置いてあったり




初めての鹿児島~ホテル篇_b0170969_22051150.jpg

ソファーの前にはフットマッサージ器もあるし




初めての鹿児島~ホテル篇_b0170969_22413951.jpg

初めての鹿児島~ホテル篇_b0170969_22424131.jpg
アメニティーは充実しまくっているし




初めての鹿児島~ホテル篇_b0170969_22451533.jpg
初めての鹿児島~ホテル篇_b0170969_22460631.jpg


水周りは清潔で可愛いし





初めての鹿児島~ホテル篇_b0170969_22470191.jpg

なんてったって桜島が正面に見える露天風呂が最高!

温泉に浸かって フットマッサージして アロマの香りに癒されて

爆睡しないわけ無いじゃない

一番良かったのは部屋の静かさ

他の部屋の物音が全く聞こえなかったこと

こんな部屋って初めてだわ



初めての鹿児島~ホテル篇_b0170969_22523680.jpg

翌朝の朝食会場は目の前に桜島を眺めながらの場所で

これまた目移りしそうなほどの種類のバイキングに朝から満腹になりました

ここのホテルの朝食は「朝食の美味しいホテル」3位に選ばれただけあって

美味しかった!



今度は一日ホテルで過ごす旅にして

ゆっくりと滞在してみたいと思えたホテルでした


続く








姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村


by mutarin | 2014-08-07 23:14 | 鹿児島県