人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新玉名駅前の田んぼアート


久しぶりに青空が広がった先週

熊本県にある九州新幹線の『新玉名駅』へと行って来ました

田んぼの中のその駅は 熊本色を楽しめるかなりユルい駅でした


   ま ず
新玉名駅前の田んぼアート_b0170969_22574009.jpg

駅のホームから見える田んぼアート

今年のデザインは九州新幹線つばめに乗っかってる「たまニャン」とくまモン

くまモンのほっぺはまだ赤く色付いてないなぁ

ホームから2枚のガラス越しに撮ったのでちょっと分かりづらいのだけど・・・・

実際に見るともっと迫力あります





新玉名駅前の田んぼアート_b0170969_22590862.jpg

ホームのドア

ユルイなぁ~





新玉名駅前の田んぼアート_b0170969_22585165.jpg

駅構内にはなぜか人力車の屋台が!





新玉名駅前の田んぼアート_b0170969_22583743.jpg
そして改札には「お帰りなさいませ」くまモンが!

ゆるい! ゆるすぎるー





新玉名駅前の田んぼアート_b0170969_22580114.jpg
外観からは想像できないほど

新玉名駅はほのぼの長閑な駅だったのでした








姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^





にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村

by mutarin | 2014-08-27 23:06 | 熊本県