たのしそうなアプリ♪



b0170969_20552738.jpg



「熊本県内の交通拠点、観光地、熊本市中心市街地等の各種情報を提供するアプリ。

Wi-Fiをオンにしておくと、対象地点(熊本中心市街地や阿蘇くまもと空港、熊本城など全11エリア)に入ったことを自動で認識し、PUSHでお知らせ!

くまモングッズを購入可能な店舗の情報をピックアップして掲載するとともに、くまモン情報をより簡単に取得可能。

広域エリア(熊本市、県北、阿蘇、県央、県南、天草)では、エリアごとの観光・交通・タウン情報等をご紹介。」


これで熊本初心者も旅の楽しみ倍増かな!

なんたってくまモンがアプリの中で一生懸命動くのがカワイイ~(^^)

是非試してみたいデス






姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^





にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村


[PR]
Commented by nyoronyorochan at 2014-12-14 22:22
いいなぁ~これ!!!!!!!
こんなにょろちゃんは未だガラケー(T_T)
壊れない限りなかなかスマホに行く可能性なし。。。
あぁ~くまフォトもできないし。。。。。。。
あぁ~いいな。
Commented by mutarin at 2014-12-19 22:12
nyorochanさん
以外にもまだガラケーとは・・・。
このアプリ早く使いたいとウズウズしているのに
なかなか熊本に行くチャンスがないです。
あっ、今年もファン感!! 行きまっせ~!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2014-10-27 21:23 | 熊本県 | Comments(2)