人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年




本年もよろしくお願いいたします
謹賀新年_b0170969_20242031.jpg
より多くのを求めて 柳川市の日吉神社へ詣でてきました!

こちらの神社 鳥居をくぐると真正面に巨大なオタフクさんがお口を開けていらっしゃいます

このお口をくぐって拝殿の方へお参りに行きます

このオタフクさんのお顔を見ながら 皆さん笑顔でくぐります

正月早々 必ず笑顔でお参りできますよ




謹賀新年_b0170969_20255393.jpg
なんと! 拝殿には オタフク人形が鎮座していてビックリです




謹賀新年_b0170969_20254033.jpg
そして境内には「見ざる聞かざる言わざる」が置かれていて またもや驚き!




謹賀新年_b0170969_20260383.jpg
狛犬を探しました

おっ いたいた!

こんもりと茂った木の陰から にらみを効かせていました^^




謹賀新年_b0170969_20252212.jpg
目新しいことがたくさんあった日吉神社でした

振り返って見ると オタフクさんやっぱり笑ってる

最後まで笑顔の耐えないお参りでした~♪








姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^



にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村

by mutarin | 2015-01-04 20:58 | 福岡県