十日喫茶その2


待ちに待った いろえ工房さんの「十日喫茶」

1月23日より始まりました!


今回も素敵な器にハッとさせられ

美味しい食事に大満足でした

b0170969_21440863.jpg
サラダに続きメインのお料理が運ばれてきました

普段こんな高価なお皿で食事を頂くなんてこと無いので コレ見るだけで非日常で贅沢な気分になれちゃう




b0170969_21442111.jpg
今回は数日間煮込んだというビーフシチューでした

トロトロのお肉がゴロゴロと入っていてとっても美味しいー^^




b0170969_21435551.jpg
コーヒーカップもかなりインパクトのある赤絵が素敵で またまた大満足のランチでした




b0170969_21425414.jpg
食事が終わって外に出ると 裏手と言うには勿体無いほどの場所に喫煙スペース




b0170969_21431129.jpg
農業用のため池らしいのですが 深呼吸したくなるほどの景色がありました




b0170969_21415874.jpg
いろえ工房さんのギャラリーで見つけたお皿

並べると一匹のお魚が泳いでますやん!

このシリーズ 斬新で面白かった♪


またまた今回も期待を裏切らない素晴らしいランチを頂けた事・・・感謝です~!


その他のいろえ工房十日喫茶の記事→十日喫茶



いろえ工房: 佐賀県武雄市山内町宮野1829-8






姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^




にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by emily1105 at 2015-01-27 22:03
こんばんは。
素敵な器ですね~!とってもきれいです。
それに、お店の周りの景色も素敵だし、贅沢な時間を過ごせそう。
もちろん、お食事も美味しそう!
Commented by mutarin at 2015-01-28 21:37
emilyさん 
こんばんはー!

有田焼の工房でしかも素敵な器で頂くランチ
本当に贅沢な体験だと思っています。

この工房の周りの他の工房でもランチをやっていたので
いつか行ってみたいと思っています。
工房巡り、大人女子(?)の楽しみです。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2015-01-26 23:07 | 佐賀県 | Comments(2)