もうすぐチューリップ祭@ハウステンボス sanpo


b0170969_12470334.jpg





b0170969_12465087.jpg





b0170969_12463476.jpg


2月14日より始まるハウステンボスチューリップ祭
待ちきれずに、一足先に覗いてきましたよ!

地植えではないので一部しか植えられていないのだけど、そしてまだ硬いつぼみが多かったのだけど、

それでもチューリップ畑を見るとウキウキ心が弾みます♪


こんなに美しいお花たち、風景を見ることが出来て幸せです。。

生きているって素晴らしい~!






姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^



にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村


[PR]
Commented by gomamemamee at 2015-02-08 18:14
こんばんは〜♪
わぁ〜、ここはもう春の景色だ〜(≧∇≦)
やっぱり、ちう様を見るとワクワクするっ!
私も来月の下旬にハウステンボスに行こうかなぁと、地元のブロ友さんと計画中です。
バラの綺麗な頃にも行ってみたいし...紫陽花が綺麗な頃にも行ってみたいし...mutarinさんともご一緒出来たら良いな〜♪

この前のストーブ、最近ちょっとハマっている雑貨+カフェの店の中なのです。ランチが美味しいんです(〃艸〃)
Commented by emily1105 at 2015-02-08 18:56
こんばんはー☆
そうそう、こちらでもハウステンボスのチューリップ、CMしてますよ。
去年の3月チューリップ見に行ったとき、すごく感動したのを覚えてます♪
いいなあー、まだ早いかもですけど、でもとってもきれいですね。
また、見に行きたくなりました~(≧▽≦)
Commented by mutarin at 2015-02-09 21:33
gomameさん
こんばんは~(゜▽゜*)♪

チューリップを見るとワクワクしますよね!
すごく寒いのに花は健気に咲き始めていて、ちょっとかわいそうだったんですけどね。
陽が当たっていたらもっと春らしく撮れたのに・・・。
gomameさんのところから、ハウステンボスはちょっと遠いけど頑張って是非行かれてみてください☆
私もどこかでウロウロしてるかも^^

あのストーブの場所はカフェなんですね!?
雰囲気あるな~。
gomameさんのお気に入りになるのが分かる気がする^^
Commented by mutarin at 2015-02-09 21:40
emilyさん
こんばんは~(゜▽゜*)♪

そちらでもCMが流れているのですね!
数年前には考えられなかった事ですよね。
今から色々な種類のお花がハウステンボスを彩り始めます。
チューリップ~モクレン~桜~バラ~あじさい~
もうタマリマセン!

いつでもいらして下さい。
お花たちが手を広げてemilyさんを待っていますよ~(^^)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2015-02-08 12:59 | 長崎県 | Comments(4)