人気ブログランキング | 話題のタグを見る

St Valentine's Day



ハウステンボスに新しく出来た「ショコラ伯爵の館」を覗いてきました。
St Valentine\'s Day_b0170969_11082370.jpg
年間パスで入れます♪



St Valentine\'s Day_b0170969_21251891.jpg
ボンボンショコラの巨大なオブジェ♪

チョコレートの甘い香りが漂ってきそうなほどのリアルな造り。

手前のハートのチョコは本物で、スプーンで削って食べるらしい。。。



St Valentine\'s Day_b0170969_11083665.jpg
伯爵のベッドルームかな? とてもカワイイ部屋に迷い込んでしまいました。笑

そうそう、ホテルアムステルダムに新しくチョコレートルームがオープンするらしいョ~。




St Valentine\'s Day_b0170969_12471585.jpg
蛇口から出ている液体はなんと! 「チョコレート」なの(>_<)

子供の頃、夢見てたことが目の前で現実に♪




St Valentine\'s Day_b0170969_11085535.jpg
まるで夢の世界に入り込んだかのような「ショコラ伯爵の館」

入り口で「カカオチケット」購入で、テイスティングやチョコドリンクやら楽しい催しに参加できます。




St Valentine\'s Day_b0170969_11091260.jpg
たまらずに、この日はカフェデリプリュでクリームにシャンパンが入ったチョコレートケーキをいただいて帰りました!

ごちそうさま^^





姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
by mutarin | 2015-02-10 21:36 | 長崎県