くまモンファン感謝祭inやまが~③


わ~ん!

前回の更新から一週間も経ってしまったわぁ~!!

すっかり旬じゃなくなってしまったけど・・・つづきを行きまーす^^;

舞台は山鹿灯籠踊りの場面に変わりました。
b0170969_20261231.jpg
山鹿灯籠踊りのおねえさん達とくまモン登場~。

確認ですけど、くまモンですよ!

決して 関取 ではありませぬョ!





b0170969_20265794.jpg
ちょっと、近すぎ、近付きすぎ!





b0170969_20272555.jpg
くまモン関、なかなか筋が宜しいようで~(^^)





b0170969_20282392.jpg
本当はとても素敵な灯籠踊りなんですよ!





b0170969_20274878.jpg



つづく







姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^



にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by emily1105 at 2015-03-23 13:11
こんにちは。
あはは、浴衣?姿のくまモンかわいい!
めっちゃお姉さんに近づいてますね( *´艸`)
Commented by mutarin at 2015-03-24 00:10
emilyさん こんばんはー!
かわいいのだけど、どうしても関取にしか見えないんですよ~(>_<)
「どすこい、どすこい」と、かけ声がかかるし。。
意外と衣装持ちなんですよ、くまモンは(*^▽^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2015-03-22 20:44 | 熊本県行事 | Comments(2)