くまモンファン感謝祭inやまが~ラスト


感謝祭も、いよいよ最後の場面を迎えました。

b0170969_20565180.jpg
くまモンが立っているところは『迫り』

奈落から一気に舞台へー!  スゴイ・・・!

アレ?? 足元はそれで良いのかい?!

足袋を脱ぎ忘れているのでは?




b0170969_20570936.jpg
みんなが舞台に揃って、このまま『くまモン体操』を踊ります。





b0170969_20572524.jpg




b0170969_20574710.jpg
プリッ!





b0170969_20580636.jpg
最後は、あとぜきのポーズ!





b0170969_20582532.jpg
決まったね!!


もう感動した!

こんなに温かで盛り上がった『くまモン体操』を見たのは初めて。

いや~、お客さんが温かい!

ここは熊本。

たぶん熊本県民の数は今まで見た会場より圧倒的に多いはず。

もう、熱さが違う。

県民の皆さんのくまモンに賭ける思いは半端じゃないということを肌で感じた瞬間でもありました。

その声援に胸が熱くなり泣けた~。

もう一度この感動を味わいたいから、これからは熊本の感謝祭に行かねば。。。

はい、おしまい!




姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^



にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2015-03-24 21:26 | 熊本県行事 | Comments(0)