111万本の薔薇祭@Huis ten bosch


今年も待ちに待ったハウステンボス薔薇祭の季節がやって来ました!

たぶん例年より早めに咲き始めたのでしょうね。

既に満開の薔薇が楽しめました\(^o^)/


毎年写真を撮っているので、なんだか同じような写真ばかりになってしまうけど

だからなるべく今まで撮ってないような写真をと心がけてはみたものの

う~~む、いつものパターンかもね。

b0170969_00042592.jpg
パターンその1  アートガーデンの薔薇の回廊





b0170969_00031568.jpg
パターンその2 運河を飾る薔薇





b0170969_00055861.jpg
パターンその3 街路樹に絡みつく蔓薔薇





b0170969_00020927.jpg
パターンその4 お気に入りの薔薇





b0170969_00033228.jpg
新しいパターン クレマチスの後姿(^^ゞ






b0170969_00035644.jpg
毎年同じようでもたまに新しい発見があったりして、ファインダーを覗くのはやっぱり楽しい!

既に薔薇祭には、たて続けに2度も行ってしまって体力を相当消耗してしまったのだけど・・・

それでもまだお腹一杯にならないなー。

来週もまたお世話になりますよ~ん








[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2015-05-21 00:41 | 長崎県風景 | Comments(0)