人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ争奪ビンゴ大会とパレード


前回のハウステンボス旅行の続きです。

ハウステンボスに着いたのがお昼少し前で、ちょうどスリラーシティでは12:00から『お昼ごはん争奪ビンゴ大会』が始まる所でした。

もちろん挑戦しましたとも。

そしたら今回2度目の挑戦で、なんと! ビンゴ~! 出したんですよ(゜▽゜*)♪

しかも一番にビンゴっちゃって、商品選び放題。



ランチ争奪ビンゴ大会とパレード_b0170969_22351245.jpg
もちろんA賞のステーキランチを頂きました~♪

ペッパーランチダイナーのステーキランチを100円でゲット!

凄いラッキーな一日の予感。。

何事もやってみるモンやね~^^





ランチ争奪ビンゴ大会とパレード_b0170969_22372067.jpg
続いて、フラワーパレードの様子です。





ランチ争奪ビンゴ大会とパレード_b0170969_23154064.jpg
チューリーちゃんカーがやってきた。





ランチ争奪ビンゴ大会とパレード_b0170969_22380187.jpg
どの車にも花が溢れています。





ランチ争奪ビンゴ大会とパレード_b0170969_23162255.jpg




ランチ争奪ビンゴ大会とパレード_b0170969_22355886.jpg
う、浮いてるー! まさか片腕だけで支えてるってことではないし、一体どうなっているのやら!?





ランチ争奪ビンゴ大会とパレード_b0170969_22362211.jpg
ノリノリで可愛いコ♪




ランチ争奪ビンゴ大会とパレード_b0170969_22364690.jpg
決して派手な演出ではないのだけど、見ていてとても爽やかな気分だし、観客と距離が近いために温かな気持ちになれるのがこのパレードの素敵なところ。

夜はライトアップされて一層華やかに、幻想的なパレードに変身します。






by mutarin | 2015-06-11 20:29 | 長崎県風景