人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's Dancing!


あじさい音楽祭が開かれているアムステルダム広場

Let\'s  Dancing!_b0170969_12575061.jpg

ハンガリアンアンサンブル、ウクライナオペレッタアンサンブル、ルーマニアンクラシックアンサンブル

トリオマキシマム、トリックスバンドなどなど世界各国から集まったミュージシャンの音楽が、休むまもなく次から次へと楽しめる。

一度聞くともうずっとアムステルダム広場から離れたくなくなる、困った催しです(>_<)

Let\'s  Dancing!_b0170969_12561600.jpg





Let\'s  Dancing!_b0170969_13072344.jpg




Let\'s  Dancing!_b0170969_13083820.jpg


只今、アムステルダム広場も紫陽花で溢れかえっています!






Let\'s  Dancing!_b0170969_12571578.jpg

そんな中、突然始まる『仮面舞踏会ダンスパーティー』






Let\'s  Dancing!_b0170969_12573470.jpg



素敵な音楽の余韻を完全にどこかに吹き飛ばしてしまう。

思うに、参加型の催しほど楽しめるものは無いね!

これは見ているだけは楽しくないョ。

子供から大人まで皆で楽しんでいる。

なつかしのディスコダンスメドレーがタップリ楽しめるのも最高ー!

エクササイズで身体も健康になるし。。

なによりもこの男役のマスクキャストさんの踊りが素晴らし~。

毎日でも踊りに行きたいくらいステキ016.gif


7月からは3時間半ノンストップの「ダンスフェスティバル」が始まるらしいけど

すごく期待できそう!!

あ~、早くキレキレのダンスが見たい!!






by mutarin | 2015-06-23 13:58 | 長崎県