人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲んで踊って感動して@ハウステンボス


飲んで踊って感動して@ハウステンボス_b0170969_19291843.jpg
今回のお宿もお気軽にホテル日航ハウステンボスですョ。

出国棟からドムトールンまで見渡せるシンフォニーフロアのお部屋♪

ひと休みして夕方のハウステンボスに再入場です!





飲んで踊って感動して@ハウステンボス_b0170969_19290202.jpg
早速、アトラクションタウンの噴水広場で開かれているビール祭りへ

泊まりでないと飲めないので、とっても楽しみ^^;





飲んで踊って感動して@ハウステンボス_b0170969_19284407.jpg
世界のビールがノンアルコールも含め100種類も!?





飲んで踊って感動して@ハウステンボス_b0170969_19511273.jpg


飲んで踊って感動して@ハウステンボス_b0170969_19503631.jpg
そんなに種類があったら迷いますって!

もう迷って迷って・・・・





飲んで踊って感動して@ハウステンボス_b0170969_19504909.jpg
結局冒険せずに、スーパードライドライブラックエクストラコールドに。

んーーーっ、お い し い !

一緒に食べた、「トスカーナブラートブルスト」というソーセージがめちゃくちゃ美味しかった。

コンクールで金賞受賞したソーセージらしく、また次回食べること決定!!





飲んで踊って感動して@ハウステンボス_b0170969_19305440.jpg
陽が傾きだした頃から「ダンスフェスティバル」が始まるアムステルダム広場へと。

社交ダンスで有名な大会の上位入賞のペア8組が2グループに分かれて情熱的なダンスを披露します。





飲んで踊って感動して@ハウステンボス_b0170969_19295090.jpg
8頭身のスタイルに彫りの深いエキゾチックなお顔。

自分に無いものを全て持ち合わせている素敵な彼女!

こんなに素敵な海外のゲストに負けじと、我が日本代表?のマスクキャスト達、今日もとっても素敵でした!!

海外組み2チームと日本のマスクキャスト、計3組がローテーションで4時間踊り続けます。





飲んで踊って感動して@ハウステンボス_b0170969_19310668.jpg
陽も暮れたので、アムステルダムガーデンレストランで夕食を。





飲んで踊って感動して@ハウステンボス_b0170969_19311736.jpg
オープンレストランなので目の前のダンスを楽しみながら食事をします。

お酒が入ったお客さんが、テーブルの横で踊り始めたりしてもうノリノリの人達ばかりで楽しい!

私もマスクキャストの人たちと3度も踊れて最高に楽しめた夜!

暗くなったら踊る場所も無いくらい大勢の人と一緒に踊って、ホントみんな楽しんでたな。

ハウステンボスに来てこんなに楽しいと思えたことは初めて!

素晴らしい企画をありがと~!





飲んで踊って感動して@ハウステンボス_b0170969_19314774.jpg
帰りは前回行けなかった光の丘へ。

アドベンチャーパークの奥のほうだったのね。





飲んで踊って感動して@ハウステンボス_b0170969_19313299.jpg
ブルーのライト。安眠モードへと誘っているみたい。

お陰でゆっくりと休むことができました。

翌日は朝からしっかりと雨。

チョット残念だったのだけど、お陰で雨の日限定で配られているポンチョをゲットできました!
                     ↓

飲んで踊って感動して@ハウステンボス_b0170969_19315813.jpg
2日目は優雅さんのソロコンサートとハウステンボス歌劇団チーム花のステージを。

どちらも今回初めて観ます。

歌劇団の時の優雅さんとは違ったチャーミングな優雅さんが素敵でした。

そしてチーム花の「MOVIN' ON!~ほんの少しの勇気をもって」。

鳥肌ものでした。素敵でした。感動しました。




今回も100%リフレッシュしました!

また行けますように。。。







姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^

by mutarin | 2015-07-08 21:11 | 長崎県