人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンスフェスティバルが終わる


7月から始まったハウステンボスのダンスフェスティバル】も 残り2週間となってしまいました

午後5時過ぎから始まるとはいえ この真夏の暑さの中 いつ見ても素敵な笑顔とキレッキレのダンスで

アムステル広場の観客を楽しませ ノリノリにさせてくれたダンサーの皆さん070.gif

楽しい時間をありがとうございましたー!
ダンスフェスティバルが終わる_b0170969_23335290.jpg





ダンスフェスティバルが終わる_b0170969_23333238.jpg
とは言っても あと一度ぐらいは見に行って踊る気満々なのです~




最近 インスタグラムを始めました

慣れるまではなんだかな~と思っていたのが

最近 面白さが分かってきました!

写真の力はす ば ら し い

私のIDは mutarin55でやっています♪





by mutarin | 2015-09-01 00:08 | 長崎県