ひえひえ~のカフェから


だいぶ涼しくなってきたこの頃

とは言ってもハウステンボスはまだまだ少し動くと汗ばむほどで

だからフラワーアイスカフェに入るのにも全くためらい無く・・・・


夏休み期間中 ココは行列が出来ていて 結構な待ち時間があったようで

9月に入った平日なら大抵待ち時間ほぼ無しで入ることが出来るのも049.gif




b0170969_23273100.jpg
ここはマイナス10℃の氷のカフェ




b0170969_23274261.jpg
花も氷に閉じ込められ
冷え冷え~





b0170969_23283620.jpg
テーブルにもミニカーが閉じ込められ
これを取ろうと試みる人 たぶんいるはず





b0170969_23275450.jpg
飲み物も用意されています
全てアイスですけどね~!





b0170969_23271208.jpg
ブルーのライトが海の中を思わせるねぇ





b0170969_23280612.jpg
とっても寒くて10分と居られないのだけど
まあこんな異空間なかなか体験できないから
他の人が居なくなっても一人で頑張ってみました♪


3年前のフラワーアイスカフェの記事  

4年前のフラワーアイスカフェの記事 







姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^

[PR]
Commented by emily1105 at 2015-09-08 00:36
こんばんはー。
えー、こんなカフェがあったんですか?
知らなかったです!
最初は良さそうですけど…寒そうですね(^o^;)
Commented by mutarin at 2015-09-08 15:59
Emilyさん(^^)
始めたときは期間限定だったようですが、評判が良かったのか、今も続いてます。
中の氷のオブジェは定期的に変わっているみたいで毎回楽しみなんです♪
10分と持たないかも…┐('~`;)┌
Commented at 2015-09-08 21:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mutarin at 2015-09-09 19:14
鍵コメさん
お久しぶり~!
元気そうで何よりですよ

あぁここフラワーアイスカフェはきっと鍵コメさんにとって撮り放題の場所に違いないと思いますよ!
着込んではいれば10分くらい問題ないと思います。
が、、、外に出た時 カメラが悲惨なことになりますが・・・・?

10月 楽しみにしています♪♪
ほんとにワクワクします
期待して行っちゃいますよ~(^^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2015-09-08 00:01 | 長崎県 | Comments(4)