ギネス記録に挑戦しませんか!


10月11日(日)にハウステンボスでギネス記録チャレンジが行われます!

内容は「ウォーリーを探せ」のウォーリーに仮装した人の数を競うものです!!

現在の記録は 2011年にアイルランド、ダブリンで記録された3872人

これを越える人数を集めなくてはなりません

ただ 仮装の条件が結構厳しいのですが

Tシャツ 帽子 めがねの3点セットが

当日の入場パスポートに含まれているので

ぜひ一人でも多くの方々に参加してもらいたいと思っています


b0170969_18051861.jpg





b0170969_18183840.jpg
私はもちろん 参加します!!

10月11日 ハウステンボスで世界一になる瞬間を共有してみませんか♪



Instagram→→ mutarin55





[PR]
Commented by iceberglove at 2015-09-15 20:11
こんばんは!ご無沙汰しています♪
私もこれ絶対行きたい!!と思ったのですが前々から旅行の計画があり
泣く泣く断念・・・
是非達成してほしいです!
写真もいっぱい撮ってきてくださいね♪
Commented by emily1105 at 2015-09-15 22:05
こんばんは!
わ~、楽しそう~。行けないのが残念(>_<)
ぜひ楽しんできてくださいね♪
お写真も見せてほしいです~!
Commented by mutarin at 2015-09-15 22:55
icebergloveさん
こんばんはー!
こちらこそご無沙汰しています~
あら~~残念(>_<)
ご家族と参加されるのかな~と思っていたんですよ

当日はウォーリーになりきって楽しんできます
写真も頑張ります!
Commented by mutarin at 2015-09-15 22:57
emilyさん
こんばんはー!
これとても楽しそうな予感がします♪
ギネス認定員のチェックが厳しそうですが^^;

笑える写真をたくさん撮ってきますね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2015-09-15 18:26 | 長崎県 | Comments(4)