cafe nei でランチ



台風の暴風域が通過した日本の南の離島の皆さんの事がとても心配です

どうか最小限の被害で済んでいますように・・・





久しぶりに ホントーに久しぶりに cafe nieで ゆっくりランチをいただきました

b0170969_21323254.jpg
今日も30℃越えの福岡 筑後地方ですが042.gif

よりによって県内一高温だった大牟田へ行ったとですよ

どおりで暑いと思った・・・・





b0170969_21321752.jpg
季節の花とくだものが出迎えてくれました!





b0170969_21315655.jpg
お気に入りの2階が空いていたのでラッキーでした!

cafeのまわりは 畑と田んぼ♪





b0170969_21304219.jpg
相変わらず オシャレな空間です





b0170969_21305759.jpg
今日は何をいただこうかしら~?





b0170969_21313075.jpg
お料理を待っている間は撮影タ~イム ! !





b0170969_21311769.jpg
さてお料理が来ました

オニオンスープグラタンのランチ

どっちかというとオニオングラタンスープの方がピッタリくるんじゃないかな~と思うけど





b0170969_21314442.jpg
平日だからドリンクとケーキ付き♪♪





b0170969_21320588.jpg
相変わらず人気の nei

空いていた席もすぐに埋まりました



やっぱりステキすぎて 今日も写真撮ってばかりのランチタイムでした^^;




Instagram→ mutarin55






姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^



にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by emily1105 at 2015-09-28 22:52
こんばんは!
素敵なカフェ~(*≧∀≦*)
このワンプレートランチいいですね。ワクワクしちゃいますね♪
美味しいお料理と、素敵な景色、素敵なお店の雰囲気、幸せなひとときですね(*^▽^*)
Commented by mutarin at 2015-09-29 23:03
emilyさん 
こんばんはー!
ここオシャレだし美味しいし大好きなんです!
一人でも全然長居できちゃいます♪

近頃はオシャレなcafeがたくさんあるんですね~
emilyさんのblogでも楽しませていただいています♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2015-09-28 22:07 | 福岡県 | Comments(2)