こんな日もあるさ



ウォーリーを探せ!

探さなくても たくさん居ますって!!

ウォーリーの写りこみ率 ハンパなく高~い一日でした 汗

b0170969_23125207.jpg




b0170969_23131083.jpg





b0170969_23134766.jpg





b0170969_23123616.jpg

こんな日もあってイイよね^^;









姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^




[PR]
Commented by emily1105 at 2015-10-14 22:32
こんばんは。
わ~行かれたんですね♪ハウステンボスのウォーリーの日に。
記録は届かず残念でしたが、この景色はいつもと違って楽しそうですね。
探さなくてもウォーリーがいっぱい(*^_^*)
Commented by mutarin at 2015-10-15 00:45
emilyさん、こんばんはー。
体調はいかがですか?
無理せず沢山睡眠とってくださいね!

ウォーリーは残念でしたけど、来年が待ち遠しくなりました♪
また滅多にできない経験ができました。
これを機に仮装に目覚めてしまったかも…(*_*)
変わって行く自分が怖 (^^ゞ
Commented by funny-yuko at 2015-10-22 21:20
来年は私も行かなきゃ~
記録更新!楽しみですね(*^_^*)
Commented by mutarin at 2015-10-23 13:44
Yukoさん
ホント楽しかったんだから~(°▽°)
最後、仮面舞踏会の振り付け師と素顔のダンサーさんたちと一緒に3300人で踊ったseptemberが最高!!でしたよ~
来年もあると良いですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2015-10-13 23:22 | 長崎県風景 | Comments(4)