いよいよハロウィン


今月31日にハウステンボスで行われるハロウィンパレードに向けて

どんな仮装をしようかと思案しながらネットショップを見ていたら

ものすごく素敵な物を見つけてしまいました!!

アフロヘアーのかぶりものなんですけどね

カラーもたくさんあって 色々と迷って かぼちゃのオレンジ色にしようとか

被っているところを妄想して大笑いしてしまった私です^^;

現実には 一人で被るのはやっぱり勇気がいる

残念だけど見物人で終わっちゃうのかも

b0170969_21340887.jpg
というわけで 31日はみんなの楽しい仮装パレードを見に行きます♪♪





b0170969_21334986.jpg





b0170969_21332723.jpg
そして 31日からはいよいよ『光の王国』が始まりますねーー

今年はドムトールンという高い塔から光の滝が流れるらしいですよ

どれほどすごい光の王国になるのか 楽しみ♪

光の海に飛び込むバンジーも見てみたい♪












姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^


[PR]
Commented by おばば at 2015-10-26 07:55 x
ハウステンボス楽しそうですね!
昨日行こうと思っていたのですが、今はメンテナンス中のものもあるらしいので、11月か12月連休が取れたら
是非行こうと思っています
ハロウィンには間に合いそうにないですが(-_-;)
Commented by mutarin at 2015-10-26 16:16
おばばさん、こんにちは!
ちょうど今、イルミネーションに向けてのメンテナンス中なのですかね!?
11月12月は特に綺麗な夜景を見ることが出来ますよ。

私も今から楽しみです。
楽しまれてくださいね~( ´∀`)
Commented at 2015-10-30 16:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mutarin at 2015-10-30 21:30
鍵コメさま、はじめまして。
こちらこそローカルで地味なblogに、たくさんのイイネ、コメントまで下さってありがとうございます(^^)
遠くの地からハウステンボスに憧れを持ってくださるなんてとても嬉しいお言葉です~♪
もう閉園になるところまで行ったとは思えないほど、今は活気に満ちていますよ。
一歩園内に足を踏み入れると、非日常な世界が待っています。
思い切り楽しみストレス発散です!
明日も自分なりに楽しんできますね♪

いつかハウステンボスに行かれる機会が訪れますように^^


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2015-10-25 22:05 | 長崎県 | Comments(4)