花と光の王国@ハウステンボス


ハウステンボス 「花と光の王国」 スタートしましたよー♪

今年新しく生まれたのはドムトールンから流れ落ちる光の滝です!

b0170969_18262605.jpg





b0170969_18260661.jpg
これってどちらかと言うと マッピング的なのね

音楽に合わせて色々な絵が滝に描かれて行くかんじのやつ

想像していたイメージとちょっと違いました☆






b0170969_23042767.jpg
光の運河は新バージョンに~

キラキラ輝く夜のハウステンボス満喫です











姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^





[PR]
Commented by emily1105 at 2015-11-02 00:23
こんばんはー。
今年も始まりましたね♡
こちらでもテレビCMが流れてます。
今年は更にすごいですね!
行きたいなぁとテレビCMに釘付けの私です(笑)
とっても豪華できれいですね!
Commented by mutarin at 2015-11-02 18:22
emilyさん こんばんはー(゜▽゜*)♪
そちらでも流れてますかCMが!
だんだん全国の人に知ってもらえるようになって嬉しい限りです~
31日のイルミ点灯式の日は本当に多くの人で賑わっていました
まぁ 何処もかしこも光で溢れていてとても綺麗でしたよ!
今月もよろしくお願いします(^^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2015-11-02 00:02 | 長崎県 | Comments(2)