秋のハウステンボス旅行




パソコンの具合が悪く更新もままならない状況です

11月に来福した妹と家族で行ったハウステンボス旅行

久しぶりのホテルアムステルダム宿泊で2日間楽しみました(゜▽゜*)♪

スタンダードのお部屋を予約していたのが 改装工事でスタンダードルームは無くなっており

デラックスデザイナールームへ

しかも初の大村湾側のお部屋でラッキーでした


2日目は土曜日で想像以上の人出のためアトラクションは何も楽しめなかったのですが

朝イチで手に入れた歌劇団の指定席券でチーム光の素晴らしいレビューを見て

仮面舞踏会パーティー4回 全て参加して とっても充実した最高のハウステンボス旅行でした


b0170969_22320484.jpg



b0170969_22312815.jpg



b0170969_20044123.jpg



b0170969_20050318.jpg


b0170969_14120113.jpg
12月も催しがたくさんあるようで楽しみ

今年も始まる 1月9日からの仮面舞踏会カーニバルが待ち遠しい・・・・






[PR]
Commented by emily1105 at 2015-12-05 01:14
こんばんは!
アムステルダム!懐かしいです。パーク内のホテルに泊まる時はアムステルダムばかりでした(^-^)
アップグレードのお部屋でラッキーでしたね♪
2日間、しっかり楽しまれたようで良かったですね(^_-)-☆
ところで、愛知にあるハウステンボスの妹分、ラグーナテンボスってご存知ですか?
今日、そちらのイルミネーション見てきました!母体が同じなので、規模は小さいながら、ハウステンボスに少し似てるなって懐かしくなりました♪
Commented by mutarin at 2015-12-05 21:23
emilyさん、こんばんは(^_^)
急に冬らしくなってきましたね。

この記事をアップするのにどれだけの時間がかかったことか…。
新しくパソコン買わなきゃならないのかなぁ(*_*)

久しぶりのアムステルダムでした。やっぱり便利で良いと再認識でした。
お部屋もとても可愛かったし、テンション上がりっぱなしでした(^^)

ラグーナテンボスってある日突然ハウステンボスのホームページに載っていて、オヌシ何奴??と思っていましたが、澤田社長のお買い物なのかしら!? ハウステンボスと似ているのですか!?
emilyさんがupしてくださるのを待っていようかな~(*^3^)/~☆
Commented by mami-2013 at 2015-12-30 22:45
はじめまして。
emilyさんのブログからやってきました。
ハウステンボスは新婚旅行で訪れましたが
雰囲気がだいぶん変わっていますね。

来年は福岡旅行を考えています。
九州の情報が沢山詰まったこちらのブログ
また、ちょこちょこ見せていただきます。
よろしくお願いします。
Commented by mutarin at 2015-12-31 19:57
mamiさん、初めまして!
コメントありがとうございます(^^)

ハウステンボス行かれたことがあるのですね♪
今は随分変わっていますよ。
って、私も九州に住んでまだ16年ほど…。
殆ど旅行者みたいな感覚です。
超片寄ったブログですがこちらこそ宜しくお願いします(^_^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2015-12-04 21:53 | 長崎県 | Comments(4)