人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワルツを踊ろう! @ハウステンボス

仮面舞踏会カーニバル2016 開催中のハウステンボス

メイン会場のアムステルダム広場が かなり 素敵なことになっています

マスカレイドショー、ワルツを踊ろう、仮面舞踏会パーティーの3部からなるカーニバル

今回は【ワルツを踊ろう】を参加せずに客観的に観てみることにしました

ワルツを踊ろう! @ハウステンボス_b0170969_17065885.jpg
仮面とマントを身に纏ったゲストとキャスト達が この日は思い切り弾けていて

ワルツどころではなくなっていましたが

あまりに楽しそうだったので ついつい動画まで撮ってしまいました





ワルツを踊ろう! @ハウステンボス_b0170969_20515088.jpg
じっと動かずに座っているのは人形なんです

立って動いているのは人です(って、当たり前)

ちょっとこのお人形にギョッとしてしまいました





ワルツを踊ろう! @ハウステンボス_b0170969_20520824.jpg
特にこのお人形 怖い・・・・・

けどこの仮面被ってみたい





ワルツを踊ろう! @ハウステンボス_b0170969_20524177.jpg
でもね 美しいお花に囲まれたアムステルダム広場は 優しいキャストさんが出迎えてくれて夢の時間が過ごせます





ワルツを踊ろう! @ハウステンボス_b0170969_20522508.jpg
本当にだんだんと春色に変わってきています





ワルツを踊ろう! @ハウステンボス_b0170969_20525939.jpg
こんなに高く積まれたチューリップも出現しましたよ





ワルツを踊ろう! @ハウステンボス_b0170969_17060738.jpg
このチューリップが終わる頃にカーニバルも幕を閉じるのね・・・


この日 blogで出会ったハウステンボス大好きなお仲間さんに

この広い場内でバッタリとお会いしました

blogでお顔出しをされていたためピンときて声かけさせてもらったらご本人さんでビックリしましたが

実際にお会いできるなんてとても嬉しくて 神様に感謝デス!

ただ マスカレイドショー 一緒に盛り上がりたかったのに私が時間を間違えて・・本当におバカな私です・・・


最近SNS繋がりで知り合えた方とこのように会うことが増えているんですよね~

素敵な出会いに感謝せずにはいられません♪ ♪







 
by mutarin | 2016-02-29 23:02 | 長崎県