人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モクレンも咲き始めました@ハウステンボス


ハウステンボス チューリップ祭

フラワーロードのチューリップは開花したポット苗をひとつひとつ植えつけしているんですよ!

だからいつ行っても見頃のチューリップが楽しめ いつも綺麗な状態056.gif

植えるたびに色も変わって行くので 色んな色パターンの花壇を楽しめるのが凄いところ!

モクレンも咲き始めました@ハウステンボス_b0170969_17595441.jpg
毎年違うし 毎回少しずつ違うのって面白い





モクレンも咲き始めました@ハウステンボス_b0170969_18003272.jpg
そしてそろそろモクレンの季節

この時すでに咲き始めていました

大好きなモクレンが咲く場内の光景

雪のように真っ白な花は夕暮れ時にはライトにほんのり浮かんで とても幻想的~♪





モクレンも咲き始めました@ハウステンボス_b0170969_18004611.jpg
陽が落ちてもフラワーロードのチューリップは眠ってなんかいられません

帰路につく私たちを健気にお見送りしてくれています

4月初旬まで あと何回楽しめるかな

3月5日撮影





by mutarin | 2016-03-10 23:09 | 長崎県