人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまモンファン感2016 in玉名

今年もこの時期がやってまいりました

くまモン誕生祭です!

2011年3月12日 九州新幹線全線開業に伴い誕生した熊本県営業部長 くまモン

今年5周年を迎えました

毎年ファン感謝祭が行われています

今年は12日~14日の3日間熊本県内で行われます

12日に熊本県玉名市役所で行われたファン感へ行ってきました

17時からのくまモンステージです

くまモンファン感2016 in玉名_b0170969_01100065.jpg
オープニングは玉名女子高ブラスバンド部の演奏で熊本サプライズを~!!

一年ぶりの くまモン

相変わらずかわいい~~





くまモンファン感2016 in玉名_b0170969_01101396.jpg
そして相変わらずキレキレで~~





くまモンファン感2016 in玉名_b0170969_01102730.jpg
相変わらず笑いのツボを心得てる~





くまモンファン感2016 in玉名_b0170969_01104195.jpg
花束をプレゼントしてもらったね

この花束の中には玉名で採れた稲穂が入っているんだって~

玉名市はそのお米からいろいろな特産品を開発しているんだよね





くまモンファン感2016 in玉名_b0170969_01105519.jpg
はい お祝い事にはお決まりの餅つきと餅撒きもありました





くまモンファン感2016 in玉名_b0170969_01111694.jpg
そして高校生手作りのバースデーケーキをもらって とても嬉しそ~でしたね





くまモンファン感2016 in玉名_b0170969_01113223.jpg
あっと言う間の30分

今日もとっても可愛かったよ~!

楽しませてくれてありがとう~!!





くまモンファン感2016 in玉名_b0170969_01115267.jpg
会場の玉名市役所駐車場には市内店舗出店のテントがズラリと並んでいます

いたる所から美味しそうな香りが漂ってきます

そんな中 玉名ラーメンをいただいて帰りました
くまモンファン感2016 in玉名_b0170969_01120495.jpg
あっさり豚骨美味しかったです♪

ごちそうさま



3月12日撮影






by mutarin | 2016-03-13 17:14 | 熊本県