カテゴリ:未分類( 2 )

進む秋




b0170969_22291783.jpg

今朝は冷えましたねー

隣の隣の町では2.5℃まで下がったとか・・

この秋一番の冷え込みでした

でもってお昼は20℃以上まで上がるでしょ

この気温差のせいでコーディネートが怪しくなっています

車通勤なので 気にしない気にしない(>_<)


季節よ ゆっくり進んでおくれ!







姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^





にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村


[PR]
by mutarin | 2014-11-04 22:44 | Comments(2)



素晴らしい景色を見ました。

羽田から佐賀空港へ向かう午後の飛行機の中で、四国から九州大分の国東半島が見え始める頃には

高度がかなり下がっているので、大分空港がはっきりと確認でき、別府湾もまさに地図どおり!

この航路だと、もしかしてその先には由布岳が見えるのでは・・・・・。

暫らくして右前方に由布岳を確認できました。

午後の陽射しに照らされたあの愛嬌のある形がはっきりと。

もう山肌は緑色ではなくなっていました。

どんどん高度を下げていく飛行機。

暫らくしたらごつごつとした山なみが、眼下に見えてきました。

わっ、噴煙がクッキリ見える。

九重連山じゃ~ん!

いつもは見上げている山々を上から見ることが出来るなんて・・・・。

442号もはっきり見えるし。

もしかして「くじゅう花公園」も見ること出来るのか?

窓に顔をくっつけて、探してみました。

すると車がたくさん止まっている駐車場を確認しました。

位置からしてそこが花公園だったことは間違いないです。

真上を飛んでしまいました。

それにしても九州の山々の美しいことといったら、言葉では表現できないですね。

カミサマがこの美しい景色を選んで降り立った気持ち、よ~くわかりました。

b0170969_20265998.jpg

                  9月のくじゅう花公園


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by mutarin | 2010-10-15 20:31 | Comments(4)