カテゴリ:ごあいさつ等( 18 )

4月2日


妹ちゃん

お誕生日
b0170969_23544472.jpg





おめでとうございまするでござる
b0170969_23550315.jpg






姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^




にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by mutarin | 2015-04-02 23:57 | ごあいさつ等 | Comments(0)


初めて「パーソナルカラー診断」をしてもらいました

春、夏、秋、冬、4つのグループに分かれるカラーパレット


自分の好みの色は圧倒的に夏グループの色

まず腕の内側の色を見るとピンク系でもなくオークル系でもなくナチュラル系とのこと

そして顔の下に当てた布を捲って行くと~

あら~不思議

パッと顔色が明るくなったり001.gif 疲れ切って見えたりと015.gif



診断の結果 ワタシのパーソナルカラーは春のグループ

青系の夏に対してイエロー系の春グループ

ありゃ~全くの正反対だった!

これからは明るくて透明感があって鮮やかで綺麗な色を身に着けなきゃ

b0170969_224079.jpg
 
5月17日のくじゅう花公園 ビタミンカラーの花が咲く





姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by mutarin | 2014-06-12 22:25 | ごあいさつ等 | Comments(0)

祝2014


謹  賀  新  年

b0170969_1142523.jpg



午年だけに 今年もウマいものたくさんいただきます!

本年も宜しくお願い致します






姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by mutarin | 2014-01-01 11:54 | ごあいさつ等

2013年大晦日


ブログを訪問して下さった皆様

この一年 拙いブログにお付き合い下さり 

ありがとうございました



b0170969_1441523.jpg

(↑PM2.5がソフトフィルターの役目をして夕日がいい感じに滲んでいると思う図)


新しい年が皆様にとりまして

幸多き年となりますよう

心よりお祈りしております

佳き年をお迎えくださいませ
 <(_ _)>






姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by mutarin | 2013-12-31 14:52 | ごあいさつ等

クリスマスイブに




b0170969_014378.jpg

我が家は仏教で クリスマスだからといって特別何をするわけではなく

ツリーなんかも飾ったりしないし七面鳥やケーキも食べたりしないし

ごくごく普通の日と同じ様に過ごしているんですよ

だけど今年はちょっと可笑しなサンタさんを見つけたので

思わず買ってしまいました^^

そしてこのサンタさんのお陰で久しぶりに我が家も

クリスマス気分を味わっています


今年に入って習い始めた「フォトスタイリング」

自分が稼いだお金で習い事をするなんて初めての事です

前々から写真に関して何か習ってみたいと思っていたのですが

一番苦手な小物 テーブルフォトに敢えて挑戦し続けているところです

フォトスタイリングでは 写真を撮る技術とかと言うより

小物をいかに可愛く魅力的に表現するかを習います

生憎センスを持ち合わせていない&流行に疎過ぎる私

ついて行くのが大変だー!

でも少しでも今後の私に何か変化があったら嬉しいなと思っています







姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by mutarin | 2013-12-24 00:51 | ごあいさつ等 | Comments(2)

夏の楽しみ




b0170969_23105787.jpg

沖縄の友人から【石垣島産マンゴー】が届きました(゜▽゜*)♪

毎年 夏に届くマンゴーを 密かに楽しみにしている私

今年のは石垣島産

離島のマンゴーは特別に美味しいよと・・・・

このバテた身体にしみわたるジューシーな果肉

ホ~ントにおいしゅうございました

お陰で少し元気になれたようです

ごちそうさまでした(^^)/







姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by mutarin | 2013-08-01 23:25 | ごあいさつ等 | Comments(2)

妹へ




b0170969_2241496.jpg


カード 今日中に間に合わなかったから・・・・・

こんな姉を許して・・・





姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by mutarin | 2013-04-02 22:50 | ごあいさつ等

良いお年を


今年 ブログを訪問して下さった全ての皆様

拙い写真にお付き合い下さってありがとうございました^^

来年こそはもっと素敵な写真が撮れるよう 早速 初詣で神様にお願いするつもりですので

どうぞ2013年もよろしくお願いします


皆様 素敵な新年をお迎え下さいネ!

ではまたお会いしましょう~(^o^)/

b0170969_19345261.jpg






姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by mutarin | 2012-12-31 19:36 | ごあいさつ等

立秋を過ぎて





b0170969_21245810.jpg



今日のこちらの最高気温33度。

ようやく猛暑日から開放され、過ごしやすい一日でした。

このまま少しずつ気温が下がって行くことを望みます!

でないと、このカゲ子さん紫陽花の葉っぱの上でグッタリ・・動けなくなりますから。。。






姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by mutarin | 2012-08-08 21:33 | ごあいさつ等 | Comments(2)

新幹線が運ぶもの

それは、お寿司。


b0170969_2152306.jpg


このオーダーシステム考えた人 スゴイと思う!

コレをやりたいがために、かっぱ寿司に行ってしまうのだモン。

見事に相手の術中にはまってしまってるモン。

次は流し撮りに挑戦してみます。。


J1



姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by mutarin | 2012-03-24 22:20 | ごあいさつ等 | Comments(4)