秋の終わりに

柔らかな午後の日差しを受けた山肌は、ウールのように暖かそう

b0170969_10264666.jpg

11月4日 久住高原


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by mutarin | 2009-11-28 10:38 | 大分県 | Comments(2)

染まる道

b0170969_18153742.jpg

ずっと先の、その先まで続いてました

11月4日 久住高原ロードパーク


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by mutarin | 2009-11-23 18:22 | 大分県 | Comments(4)

天高く・・・・

b0170969_21315884.jpg

11月4日 久住高原ロードパーク

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by mutarin | 2009-11-19 21:39 | 大分県 | Comments(2)

ぶどう畑のピザ屋さん

この日のお昼に立ち寄ったのは「久住ワイナリー」の隣にある「石窯工房」という小さなお店

久住の山が見渡せるこんな場所でピザをいただけるなんて、なんて贅沢なことでしょう
b0170969_11471995.jpg


木造のいかにも手作り風の小屋でピザをいただきます

屋根がぶどうの枝で覆われていて雰囲気最高!! 野趣溢れる感じが好き
b0170969_11475081.jpg


頼んだのはマルゲリータ 

次回は「もっチーズ」を食してみよう

帰りに隣の「久住ワイナリー」のチーズソフトを食べるつもりでいたけど

結構満腹になったので今日はやめておこう
b0170969_1149463.jpg

11月4日撮影

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by mutarin | 2009-11-16 12:19 | 大分県 | Comments(2)


たった数日の間に

久住の山はもうすっかり秋を終わらせ
b0170969_21563410.jpg


冬の支度を始めていた
b0170969_21565412.jpg


本当に数日でこんなに変わってしまうなんて・・・・・
b0170969_21581452.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by mutarin | 2009-11-14 22:21 | 大分県 | Comments(0)

秋のミルクロード

阿蘇ミルクロードにて
b0170969_1123221.jpg


ススキの草原   どこまでも続く
b0170969_1057331.jpg

11月4日撮影

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by mutarin | 2009-11-13 11:26 | 熊本県 | Comments(0)

コンサート

b0170969_234030.jpg

今日は久留米の石橋文化センターで稲垣潤一さんのコンサート見てきました。

こちらに来て一度も稲垣さんのコンサートに行かなかったので、10年ぶりでした。

「悲しきダイヤモンドリング」で始まりドラムを叩きながらの熱唱。

途中のバラード、おしゃべり。

気がつけばラスト間近の「オーシャンブルー」(大好きな歌で涙が出るほど感動)

相変わらずの素敵な歌声に酔いしれました。

久しぶりに感動がよみがえってきて、しばらくは現実逃避したい・・・・・・・・・。

「稲垣さ~ん、また久留米でライブしてくださいね~!」

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by mutarin | 2009-11-11 23:11 | 福岡県 | Comments(0)

やまなみハイウエーを瀬の本方面に下り、久住高原ロードパークへ

往復500円の有料道路ですが、通って損はありません^^;

b0170969_9391684.jpg


この日はここのポイントに写真撮影の方が溢れておりました

ひかないように注意して進まなくては・・・・

おっと私もその一人 ひかれないように気をつけなければ・・・・
b0170969_9393264.jpg



沢水側の出口を右に行くと久住ワイナリーが右手に見えてきます(ここのチーズソフトは絶品ですよ~~~)


左手にはココペリウエスタンライディングさん お世話になりました(^_-)-☆
b0170969_1055569.jpg



すぐにR442と交差するのですが、正面がくじゅう花公園なのです
b0170969_9542143.jpg


花公園内も紅葉きれいでした
b0170969_9544172.jpg


締めは300gの赤牛のステーキで大満足(わらじのような大きさでした^^;)
b0170969_10123810.jpg

10月30日撮影

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by mutarin | 2009-11-07 10:20 | 大分県 | Comments(0)

山の紅葉の便りを聞いて、早速行ってまいりました

今年は去年より1週間ほど早く紅葉が始まったと聞いたので、少し早めに計画しました

四季彩ロードから やまなみハイウエーに入り 九重連山を正面に見ながらドライブ

ここは阿蘇くじゅう国立公園内に広がる飯田高原\(^o^)/ なんてステキな響き
 
      ♪  ♪  ♪ は ん だ こ う げ ん ♪  ♪  ♪



長者原自然研究路
b0170969_19591614.jpg


牧ノ戸峠の紅葉 
b0170969_19595427.jpg


眼下には瀬の本高原、遠くには雲海に浮かぶ阿蘇五岳が見えます
b0170969_2001184.jpg

10月30日 撮影

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by mutarin | 2009-11-05 20:34 | 大分県 | Comments(2)